New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月16日

2021-04-16 19:31:24 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

今日ものんびりしながらパニーニ待ちっ

パ二-二が出来上がると、お目目を輝かせておねだりをする可愛いリナちゃん

パニーニを貰い、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

撮影でも、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のリンゴも素早くお口に~っ

食べ終えると、暫く寛ぎながら過ごし、お帰りはお土産を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

外で寝ていたマスターとご挨拶をしてから店内へ~っ

今日もお目目を輝かせ、お外チェックをしながらカフェタイムっ

撮影では、ご褒美のお魚を楽しみに、頑張ってカメラ目線に~っ

夢中でお魚を食べ、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日もニコニコで可愛くご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

嬉しそうに撮影待ちをするクロエちゃん&リシャールちゃん

撮影では、クロエちゃんはしっかりカメラ目線で協力~っ

リシャちゃんは、おねだりをしながら元気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のジャーキー&ドライフードは、今日も揃って探しながら夢中でお口に~

お帰りもおやつを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんびりカフェタイムっ

撮影では、始めだけカメラ目線をしてくれた笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のお野菜は、今日はビックリするスピードで綺麗に完食~っ

食べ終えると、嬉しそうにタラ&お麩も食べるご機嫌な笑ちゃん

今日は沢山お散歩をしてお腹が空いていたんだとかっ

食べ終え満足すると、暫くのんび~りっ

お帰りもお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんと元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうにご挨拶をしながら店内へ~っ

お席に着くと、揃ってパパさんにおねだりをしながらカフェタイムっ

貰い終えると、向きを変えて撮影待ち体勢に~っ

撮影では、今日も落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに素早く食べるご機嫌なマリオ君&アレックス君

パパさんからもおかわりのおやつを貰い,今日もカフェタイムを満喫っ

お帰りもお土産を楽しみに元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様のお出迎えの中、店内へ~っ

クロちゃんはカート内で存在を消しながらカフェタイムっ

しかし、お友達が来ると目を覚まし、みんなとおやつタイムを満喫~っ

チャコちゃんは姫ちゃんお母さまとご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上でのんび~りっ

みんながおねだりをしていてもポーッとしたままっ

撮影では、今日は久しぶりに可愛く並んでカメラを見つめてくれたお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは食べず・・・

クロちゃんのんびりと過ごし、チャコちゃんはダミーとしてみんなのおやつタイムに参加をし、お帰りはみんなと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

すぐにクロちゃんママさんからおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

可愛い声を出しておかわりのおねだりもっ

ジュリちゃん&ミトちゃんも、嬉しそうにお出迎えをし、またまたおやつタ~イムっ

撮影では、今日は落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

しかし、ご褒美の3食丼は、いつも通り大喜びでお口に~っ

胸毛に沢山ご飯を付けてしまうほど、嬉しそうに3食丼を満喫してくれたラウル君

デザート&お帰りのおやつを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

今日もウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんは、ママさんのお隣で周りを見渡しながら撮影待ち~っ

ミトちゃんは、ラウル君と仲良くおねだり~っ

撮影では、ジュリちゃんは誰よりも興奮気味に、張り切ってカメラ前に~っ

お腹の調子が少し悪いミトちゃんは、いつもより控えめにスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、ジュリちゃんは大喜びでパクリパクリっ

ミトちゃんは、一瞬お薬に気が付いてしまい・・・3食丼よりもクロちゃんママさんの元でおねだりをする可愛い場面もっ

それでも、デザート&お帰りのおやつは、揃って嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 | トップ | 4月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事