New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月28日

2018-07-28 18:58:59 | 日記
ココちゃんが朝一番でご来店してくれました~

お外を見つめたり、おねだりをしながらモーニングタイムっ

パニーニやサンドイッチが出来上がると、更にお目目を輝かせておねだり~っ

姫ちゃんお母様も元気にお出迎えをする忙しいココちゃん

撮影では、今日は少しソワソワしながらも頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

リサ&リナちゃんがご来店すると、大興奮でお出迎えをし、仲良くおねだり~っ

ゼロちゃんも元気にお出迎えをし、みんなでおやつタイムを満喫っ

立ち上がって嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

みんなの撮影も見守りおやつも食べ、終始ご機嫌なココちゃん

モップちゃんとも元気なご挨拶をし、お約束のお帰りのおやつも食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

ココちゃんのお出迎えの中、ニコニコで登場~っ

ココちゃんパパさん&ママさんの元へと直行し、おねだり~っ

今日も嬉しそうにおねだりを楽しむリサ&リナちゃん

ゼロちゃんとも大喜びでご挨拶をし、またまたおやつターイムっ

撮影では、リサちゃんはカメラに気が付くとやる気いっぱいに~っ

リナちゃんは、カメラを向けてもゼロちゃんママさんのパニーニに夢中っ

それでも、ご褒美のトマトはリサちゃんに負けじと勢いよくパクリっ

メル君パパさん&ママさんとも元気いっぱいご挨拶をし、またまたおねだりを楽しむリサ&リナちゃん

お帰りのお時間まで元気に過ごし、ゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

仲良くおねだりをしカフェタイムスタートっ

撮影では、今日もちょうだいポーズをしながら元気にスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

メル君ママさんからもおやつを貰い、ご機嫌なゼロちゃん

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり、またまたみんなとおねだりをしたりっ

暫くマイペースにカフェタイムを過ごし、お帰り前にクロちゃんママさんからおやつを貰って、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、リチャード君

リチャード君が元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えに少し引き気味になりながら店内へ~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でゆっくりっ

しかし、チャコちゃんがご挨拶に来ると、リチャード君も尻尾ブンブンでご挨拶~っ

クロちゃんママさんからおやつも貰ってご機嫌なリチャード君

目力たっぷりにママさん達のお食事を見つめる可愛い場面もっ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

抜糸を終えたばかりの元気なリチャード君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ハイタッチと元気なお手を披露してくれてから嬉しそうにお口に~っ

お帰りもルンルンでラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

お家で良く寝ていたというクロちゃん

ラスキチでもスリングの中でウトウトウト・・・

撮影もそんなクロちゃんをパシャリっ


チャコちゃんは、みんなに会えてご機嫌さんっ

初めて会うリチャード君とも尻尾ブンブンでご挨拶~っ

撮影では、ご機嫌な中、ママさんの指示を聞いてお座りでスタンバイっ

笑顔の可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは食べずに、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

お出掛けしたいアピールをしたという笑ちゃん

今日は頑張って歩いてラスキチに~っ

すぐにイスに上がり、ゆっくりカフェタイムっ

撮影では、のんびりしながらもニコニコな可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨はゆっくりとお口に~ッ

ナミちゃんをニコニコでお出迎えし終えると、またまたのんび~りっ

暫くゆっくりと過ごし、お帰りはパンを食べながら頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

丁度、笑ちゃんのおやつタイム中にご来店のナミちゃん

すぐに笑ちゃんの軟骨をチェ~ックっ

笑ちゃんママさんから少し軟骨を貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

笑ちゃん&笑ちゃんママさんとご挨拶を済ませると、ゆっくり&のんびりっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のパンは勢いよくお口に~っ

少しラスキチでお留守番をすることになったナミちゃん

ガムや骨をガジガジしながら暫くカフェタイムを満喫~っ

ママさんがお戻りになると嬉しそうにお出迎えをし、お約束のお帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、コリン君

コリン君が初めてご来店してくれました~

パパさんの足元で落ち着いてカフェタイムっ

パパさんのお食事を運んで行くと、お目目を輝かせてチェックする可愛い場面もっ

それでも、おねだりはせずに、のんびりと過ごすお利口さんなコリン君

暫くゆっくーりっ

撮影では、頑張ってカメラ目線で協力~っ

人見知りというコリン君ですが、ご褒美のおやつは嬉しそうにお口にっ

美味しそうに食べ終え、雨の中、抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日 | トップ | 7月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事