New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月15日

2019-06-15 19:04:07 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

体を拭いて貰い、さっぱりしてからカフェタイムスタートっ

すぐ後にリナちゃんがご来店すると、ニコニコでお出迎え&ご挨拶をするナミちゃん

リナちゃんママさんに撫でて貰い、ご機嫌なご様子っ

メル君パパさん&ママさんともご挨拶をし、おやつも貰って更にご機嫌さんに~っ

ゼロちゃんも嬉しそうにお出迎えをし、今日も仲良くおやつタイムを満喫っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると暫くのんびり&ゆっくりっ

お帰りのおやつもママさんの指を食べてしまう勢いで食べ、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

レインコートを脱いで、ナミちゃんとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店されると、大喜びでお出迎えも~っ

おやつも貰ってご機嫌なリナちゃん

上手にチュールもパクリパクリっ

ゼロちゃんともご挨拶をし、おやつを食べカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のササミ&軟骨は、上手にキャッチしながらお口に~っ

おやつタイムが終わってもおねだりを楽しむリナちゃん

お帰りもお土産のボーロを楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

昨日は少し癲癇の発作が起きてしまったというゼロちゃん

しかし、今日はいつもと変わらず元気におねだりをし、一安心っ

おやつを貰うと、嬉しそうにお口に~っ

おかわりのおねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、ソワソワしてしまう中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のササミ&軟骨は控えめにお口にっ

それでも、おやつのササミは食べるゼロちゃん

お帰りもおやつを食べてからみんなと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

可愛らしくスリングに入って登場~っ

お疲れなママさんを横目に、クロエちゃんはご機嫌におやつ待ちっ

撮影は、スリングに入ったまま可愛くパシャリっ

ご褒美のササミ&軟骨は、勢いよくお口に~っ


リシャールちゃんは、元気にスリングから飛び出すと、おもちゃ探し~っ

今日は肉球ぬいぐるみを選び、ママさんの元へっ

撮影も肉球ぬいぐるみを見事にキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美の軟骨&ササミは、元気いっぱいお口にっ

お帰りもお土産の肉球ぬいぐるみを楽しみに、クロエちゃんと仲良くスリングに入ってラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もカートに乗ってのんびりと登場~っ

そのままゆっくりカフェタイムっ

しかし、撮影では、寛ぎながらもしっかりカメラ目線に~っ

ご褒美のササミ&軟骨とヨーグルトは、嬉しそうに食べだし、綺麗に完食っ

食べ終えても、残りを探すほど食欲たっぷりな笑ちゃん

食べ終えると、またまたのんび~りっ

お帰りのお時間になると、お約束のボーロを食べ、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

ジュリちゃんは、今日は美容院っ

体を拭いて貰いお席に着くと、ママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

ママさんに体を預けて寛ぐ可愛いミトちゃん

姫ちゃんお母様やラウル君がご来店すると、おやつを貰い、ご機嫌さんに~っ

おねだりをし、お目目を輝かせながらカフェタイムを満喫~っ

撮影では、ラウル君と並んで可愛くパシャリっ

ご褒美の軟骨は、ラウル君に負けじと勢いよくお口に~っ

それでも、ラウル君に残りを取られてしまう場面もっ

お帰り前にクロちゃん&チャコちゃんとご挨拶をし、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

バッグに入って登場~っ

元気にバッグから出ると、早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日もおねだりを頑張るラウル君

撮影も勿論、張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

ミトちゃんのぶんもついうい横からパクリっ

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、またまた元気にお出迎えをし、またまた仲良くおやつタイムを満喫~っ

チャコちゃんの撮影にも参加し、またまた軽くおやつタイムを楽しんだラウル君

お帰りのボーロをバッグの中で食べ、可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングに入って登場~っ

お席に着くと、イスと一体化しながらカフェタイムっ

それでも、たまに低めの声でおやつのおねだりもっ

撮影では、お膝の上で何とかこちらを向いてくれて??パシャリっ

今日はご褒美の軟骨は食べずに・・・

お帰りもスリングに入ってのんびりとラスキチを後にされました~



チャコちゃんは、ご機嫌にご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お外チェックをしたり、ラウル君とご機嫌に過ごしたりっ

撮影もラウル君と仲良く並んでスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとお口に~っ

今日はお帰りのお時間まで忙しそうに過ごし、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~




本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 | トップ | 6月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事