New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月29日

2017-03-29 19:29:53 | 日記
笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

なぜか寝ているマスター君の目の前でゆっくりカフェタイムを始める笑ちゃん

暫く仲良くのんびりしてから撮影タイムへ~っ

撮影でも、寛いだままスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムになると、元気にお目目を輝かせながらボーロをパクリパクリっ

食べ終えると、元気いっぱいに~っ

色々チェックをしたり、ぬいぐるみをガジガジしたりと、楽しそうにCafeタイムを過ごし、お帰りもおやつを楽しみに元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

お水を飲み終えると、今日も早速おねだり開始~っ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なお二人っ

食べ終えると、キッチン前&マスター君ソファの上で、ゆっくりしながらも撮影&おやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、マスター君にじっくり匂いチェックをされながらも、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

おかわりのおやつも食べて、ご機嫌なリサ&リナちゃん

お帰りのお時間まで忙しそうにおねだりを頑張り、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスター君と勢いのあるご挨拶をし合いながら店内へ~っ

先々週に去勢手術を頑張ったというマリオ君

抜糸後暫くテンション低めだったそうですが、今日はいつもと変わらず、元気いっぱいっ

マスター君と言い合いながらカフェタイムを満喫~っ

アレックス君は、お兄ちゃんたちの言い合いに釣られてご挨拶をしたりと、いつも変わらずにカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様と楽しそうにご挨拶をする場面もっ

ご挨拶を終えると、いつものように一人のんびり&ゆっくりっ

姫ちゃんがご来店すると、姫ちゃんお母様からおやつを貰い、揃って嬉しそうにパクリパクリっ

撮影では、今日も並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くのんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間になると、ママさんの手にするおやつを楽しみに仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様の元へと駆けつけ、撫でて貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

マスター君&マリオ君が吠えていても、気にせず楽しそうなシズちゃん

ワンちゃん好きのお客様に背中を撫でて貰い、気持ち良さそうにしている可愛い場面もっ

姫ちゃんがご来店すると、いつものようにおやつを貰い、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、お目目を輝かせてキッチンを見つめて撮影&おやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、笑顔に戻って嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、ゆっくりしながらも、いつおやつが出てくるかをチェックしながら待っている可愛いシズちゃん

お帰り前のおやつを嬉しそうに食べて、姫ちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにお母様からおやつを貰い、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

撮影でも、今日は頑張ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

お母様にバレバレながらも、内緒食も楽しんだ姫ちゃん

お帰りのおやつも食べて、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

姫ちゃん&シズちゃんとご挨拶をしてから店内へ~っ

今日は少しお腹の調子が悪いという笑ちゃん

すぐに大好きなバッグの中でゆっくりカフェタイムスタートッ

撮影もそのままのスタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつは、少な目で我慢することにっ

ナミちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、ナミちゃんにパンチを操り出し、元気にご挨拶をする可愛い場面もっ

ナミちゃんの撮影も見守り、軽く二度目のおやつタイムも楽しんだ笑ちゃん

お帰りもママさんの手にするおやつに飛びつきながら、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

笑ちゃんママさんの元へと駆け寄り、ニコニコでご挨拶~っ

撫でて貰ってご満悦なナミちゃん

撮影では、勿論、やる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくりと過ごし、お帰りも元気いっぱいラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 | トップ | 3月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事