New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月10日

2019-06-10 19:39:18 | 日記
ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

体を拭いて貰い、さっぱりしてからカフェタイムスタートっ

お席に着くと、ママさんの足元でのんび~りっ

それでも、尻尾を振ってご挨拶をしてくれる可愛いナミちゃん

モップちゃんやゼロちゃんがご来店すると、その都度、ニコニコでお出迎えも~っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にレインコートを着てからママさんからおやつを貰い、雨でも元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんが元気にご来店してくれました~

ご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

すぐ後にゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えもっ

内緒食もハハからSTOPが出るまで楽しむモップちゃん

撮影では、渋々お座りをしてくれてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

その後もおやつを食べたり、のんびりしたりと、カフェタイムを満喫っ

しかし、お帰りはレインコートを着せられテンションダウンしてしまったモップちゃん

雨の中歩きたくないですアピールをし、結局ハハに抱っこをして貰ってラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、ゆっくり登場~っ

レインコートを脱いでサッパリしてからカフェタイムスタートっ

今日は雨の為?テンション低めなゼロちゃん

おねだりもせずにカフェタイムっ

撮影も見るからにテンション低めにスタンバイ・・・

それでも、ご褒美のおやつは、美味しそうにパクリっ

おかわりのおやつも食べ、少しご機嫌さんにっ

お帰り前にレインコートを着て、おやつを食べながらゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ミッキー君&チョコちゃん

ミッキー君とチョコちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

先にご来店のチョコちゃんは、少しお留守番をすることになってしまった為に、ドキドキでカフェタイムスタートっ

しかし、ママさんがお戻りになると、ご機嫌さんに~っ

ミッキー君ともご挨拶をし、ママさんからおやつも貰って嬉しそうなチョコちゃん

ミッキー君ママさんに抱っこをして貰い、撫でて貰いながらカフェタイムっ

ママさんのお隣に戻ると、気持ち良さそうにお昼寝も~っ

撮影では、ママさんご協力の元、まだあどけないチョコちゃんをパシャリっ


ミッキー君は、優しくチョコちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

チョコちゃんママさんに抱っこをして貰ったり、お写真を撮って貰ったりとご機嫌なご様子っ

店内チェックも楽しむミッキー君

お席に戻ると、ママさんに撫でて貰いながら暫くゆっくりっ

撮影では、色々と気になってしまう中、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつを食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに入ってゆっくりと登場~っ

軽くご挨拶を済ませると、すぐにお昼寝~っ

暫くのんびり&ゆっくりっ

しかし、朝からおトイレをしていないという笑ちゃん

マスターへの「チッチは?」の声に反応して起きる可愛い場面もっ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りは雨の中、おトイレへと頑張ってラスキチを後にされました~




本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 | トップ | 6月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事