New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月1日

2017-03-01 19:24:36 | 日記
笑ちゃんとナミちゃんのご来店時間が重なりました~

元気に仲良く店内へ~っ

笑ちゃんはナミちゃんママさんに会えて大喜び~っ

遊んで貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

しかし、落ち着くと、撮影タイムまでウトウトとお昼寝をするまだまだパピーちゃんな可愛い笑ちゃん

撮影になると、元気復活し、目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋は嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、またまたナミちゃんママさんに遊んで貰ったり、抱っこをして貰ったりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にナミちゃんとキャッチ遊びをしながらおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


ナミちゃんは、元気にご挨拶に~っ

笑ちゃんママさんにも撫でて貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、やる気いっぱいピョーンでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

ママさんが笑ちゃんと遊んでいてもヤキモチを焼くことなく見守る優しいナミちゃん

お帰り前に仲良くおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

今日も早速キッチン前でおねだり開始っ

待ちに待った撮影になると、大喜びでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わっても、おねだりを頑張るリサ&リナちゃん

お帰り前に、おかわりのお芋&ジャーキーを食べて、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと仲良くご来店してくれました~っ

今日も長時間のお散歩をして来たというモップちゃん、大好きな猫ちゃんも沢山見つけることが出来たんだとかっ

ラスキチでは、早く帰りたい気持ちを抑えてカフェタイムっ

撮影では、今日もママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

ママさんがちょこっと、お外に出られてしまうと扉を必死でカキカキし、心配する場面もっ

待ちに待ったお帰りのお時間になると、大喜びし駆け足でラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も早速おねだり開始~っ

元気な声をだして可愛くアピールもっ

いつもよりお腹が空いていそうな姫ちゃん

しかし、撮影では、今日はやる気が起きずに・・・

横向きスタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつは、チェックチェックをしながらお口に~っ

お母様のお友達やメル君ママさん、ゴンちゃんパパさんに会えて嬉しそうな姫ちゃん

今日もきっとカフェタイムを満喫してくれてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがマスター君の病院に付き添ってくれてからご来店してくれました~

マスター君と元気に店内へ~っ

メル君ママさんとニコニコ笑顔でご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

モップちゃんにも椅子の上からパンチを操り出し、楽しそうな笑ちゃん

撮影でも笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロは嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ぬいぐるみをガジガジしたり、椅子の上から周りを見渡したりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

姫ちゃんお母様とも嬉しそうにご挨拶をし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 | トップ | 3月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事