New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月6日

2019-12-07 19:42:19 | 日記
リナちゃんが元気にご来店してくれました~

病院帰りのマスターと仲良く登場~っ

レインコートを脱いでサッパリすると、今日もおねだりを楽しみながらカフェタイムスタートっ

メル君ママさんに飛びついて愛嬌たっぷりにご挨拶も~っ

パニーニやパンのおねだりし、嬉しそうに食べるご機嫌なリナちゃん

ワンちゃん好きのお客様がご来店されると、またまたニコニコでご挨拶も~っ

撮影では、今日も勿論やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋を勢いよく食べ、お帰りはモップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日もマスターとご挨拶をし合いながらお席に~っ

おもちゃ箱を取りだして貰っても、おねだりに集中する可愛いお二人っ

待ちに待った撮影では、マリオ君は真剣な表情でカメラを見つけてパシャリっ

アレックス君は、首を動かしご褒美の匂いチェックをしてからスタンバイっ

ご褒美のお芋は一瞬でお腹の中に~っ

パパさんから煮干しも貰ってご機嫌なマリオ君&アレックス君

食べ終えると、おもちゃやお外をチェックしながら元気にカフェタイムを満喫~っ

暫く楽しそうに過ごし、お帰りはパパさんの手にするお土産を見つめながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も元気におやつ待ち~っ

鳥のような可愛い声でおねだりもっ

撮影では勿論、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋&煮干しは、大喜びでお口に~っ

リシャちゃんはレインコートのフードを被りながらもおもちゃ遊び~っ

撮影では今日はクロエちゃんのお隣で仲良くスタンバイっ

ご褒美のお芋&煮干しは素早くお口にっ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみを探しに行くリシャちゃん

久しぶりにお土産をくわえながらクロエちゃんと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗ってのんび~りと登場~っ

今日はとっても眠そうな笑ちゃん

いつの間にかお昼寝開始~っ

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋&お野菜は美味しそうにお口に~っ

デザートのドーナツも食べ、ご機嫌なご様子の笑ちゃん

お水を飲み終えると、満足げにお昼寝~っ

暫く気持ち良さそうにお昼寝をしながら過ごし、お帰りはボーロを楽しみながらおトイレお散歩へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

美容院帰りというラウル君

しかし、いつもと変わらず、ご来店するや否や張り切っておやつのおねだり~っ

おやつを食べてご機嫌にカフェタイムスタートっ

クロ&チャコちゃんがご来店すると、今日も降ってくるおやつを満喫~っ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋やドーナツは、今日も飲み物かのように一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わっても、美容院疲れを見せることなく元気に過ごすラウル君

ジュリちゃん達ともおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく登場~っ

すぐにおやつを食べて、ニコニコでカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様がご来店されると、元気にお出迎えもっ

沢山撫でて貰い、とっても嬉しそうなナミちゃん

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美のお芋等は勢いよくお口にっ

「頂きます!」のご挨拶をしながら、おかわりのおやつを貰う可愛い場面もっ

お帰り前にも「頂きます!」をしてくれてから、煮干しを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日も椅子と一体化しながらカフェタイムっ

それでも、大好きなサヤを貰うと、嬉しそうにお口にっ

元気な声でおかわりのおねだりも頑張るクロちゃん

撮影では、少しだけやる気を出してくれて、カメラ目線?でスタンバイっ

ご褒美のお芋等は食べずに・・・ママさんからまたまたサヤを貰ってご機嫌さんに~っ

食べ終えると、暫くのんび~りっ


チャコちゃんはみんなに会えてご機嫌にカフェタイムスタートっ

嬉しそうにご挨拶をしたり、おやつを食べたりっ

撮影では、今日はラウル君の匂いチェックをしてからスタンバイっ

ご褒美のドーナツは珍しくラウル君に取られてしまわないように、口の中にしまって場所移動をしてから食べる可愛い場面もっ

ジュリちゃん&ミトちゃんとも嬉しそうにご挨拶をし、今日も終始ご機嫌なチャコちゃん

お帰り前にも笑顔でご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが美容院帰りのご来店してくれました~

フワフワで可愛く登場~っ

ジュリちゃん&ミトちゃんも早速おやつを食べてカフェタイムスタートっ

食べ終えても、今日はママさんの足元で忙しそうにおねだり~っ

クロちゃんママさんが選ばれていたビーズをおやつと間違えて、期待して見つめる可愛い場面もっ

撮影では、今日も揃って嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

お帰りのお約束のボーロも元気に食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日 | トップ | 12月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事