New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月11日

2015-09-11 19:13:46 | 日記
福ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も足取り軽く店内へ~っ

嬉しそうに笑顔でご挨拶に来てくれるご機嫌な福ちゃん

ご挨拶を終えると、今日は椅子の下に入ってゆっくり&のんびりっ

それでも、撮影ではカメラを見上げてビシッとスタンバイっ

ご褒美のご飯は、一口目はゆっくりなものの、その後は満足するまで美味しそうにお口に~っ

食べ終えると、軽くおかわりのおねだりを頑張る福ちゃん

しかし、ママさんからSTOPが出てしまい、デザートは我慢をして、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

軽く匂いチェックをしてから楽しそうにカフェタイムスタートっ

ゼロちゃんがご来店すると、更にご機嫌さんに~っ

ランディ君&リリーちゃんも笑顔でお出迎えっ

みんなのパニーニのおねだりの仲間にも加わり、楽しそうにカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のリンゴはゆっくりと食べ、お魚は美味しそうに完食~っ

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はいつも通り元気いっぱいなゼロちゃん

勢いよく店内へ~っ

可愛らしくご挨拶をしてくれてから、のんびりとカフェタイムスタートっ

ランディ君達がご来店すると、ジッとパニーニを見つめておねだりを頑張る可愛い場面もっ

撮影では、おやつを楽しみにビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美の煮干しは、ついついマテが聞こえなくなってしまうほど、喜んでお口にっ

それでも、最後の最後はみんなと一緒にマテを頑張る可愛いゼロちゃん

お約束のお帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが仲良くご来店してくれました~

ランディ君は、ママさんとゆっくりと店内へ~っ

リリーちゃんは、ランディ君パパさんと笑顔で登場~っ

お席に着くと、二人とも今日もパニーニを楽しみにカフェタイムスタートっ

お目目を輝かせておねだりを頑張るランディ君&リリーちゃん

特にリリーちゃんは、ランディ君ママさんの手にするパニーニめがけて飛びつこうとする元気な場面もっ

ご機嫌にパニーニを食べ終えると、今度はキッチンを見つめて撮影待ちっ

今日は、ランディ君はのんびりフセスタイルで、リリーちゃんは笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、リンゴもお魚もどちらも嬉しそうにお口に~っ

みんなと仲良くマテの練習も頑張ったランディ君&リリーちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も勢いよくお水を飲み終えると、早速おねだり開始~っ

ママさんの横にピタッとくっ付き、必死におねだりを頑張るリサ&リナちゃん

タッパーが開くと笑顔になり、嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

ママさんからパンも貰い、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、今日も駆け足でカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おかわりのおやつも食べ、今日もカフェタイムを満喫したお二人っ

お帰りのおやつを食べながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

最近は、ママさんのご旅行&雨の為に、お家でふてくされていたというシズちゃん

しかし、ラスキチでは、いつもと変わらず満面の笑みを浮かべてご挨拶に~っ

ママさんからおやつも貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

福ちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えし、福ちゃんママさんと大喜びでご挨拶をする可愛い場面もっ

撮影では、今日も可愛く笑顔でスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勢いよくお口に~っ

大喜びしながら食べる姿がとっても可愛いシズちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、おやつに釣られながらラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

シズちゃん&モップちゃんの元気なお出迎えの中店内へ~っ

女の子達に少し引き気味になりながらも可愛らしくご挨拶に来てくれる福ちゃん

みんなが落ち着くと、福ちゃんもお外を眺めてゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、夕方はママさんのご協力の元、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のご飯は、まずは馬肺からゆっくりと美味しそうに食べ始め、その後はモップちゃんに負けじと急いでパクリパクリっ

満足するまで食べ、ご機嫌そうな福ちゃん

お帰りは、みんなの食べていたささみのおやつに心惹かれながらも諦めて、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃんパート2、福ちゃん | トップ | 9月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事