New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月21日

2019-04-21 19:22:01 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

パパさんに撫でて貰ったり、ゆっくりしたりっ、お外チェックをしたりっ

笑ちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えも~っ

撮影では、今日も元気いっぱい飛びついてスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは、自分でマテの時間を決めて、嬉しそうに食べる可愛いナミちゃん

リナちゃんがご来店すると、またまた元気にお出迎えに~っ

リナちゃんともおやつも食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にも上手にジャンピングキャッチをしてボーロを食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

立ち上がってご挨拶をしながら登場~っ

ナミちゃんパパさん&ママさんとご挨拶を済ませると、ゆっくりのんびりっ

しかし、たまに元気なお外チェックをしてしまう場面もっ

撮影では、少しお外が気になる中、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは、嬉しそうに食べだし、しっかり完食っ

食べ終え、お水を飲み終えると、寝床を整えお昼寝体勢に~っ

それでも、お帰りのお時間になると、体を起こして大好きなボーロを楽しみながら美容院へとラスキチを後にされました~




続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

笑ちゃんママさんとご挨拶を済ませ、ナミちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにナミちゃんとおやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

乾燥ビーツもお肉と変わらず美味しそうにお口に~っ

ユウちゃんやメル君パパさん、ママさん、ゼロちゃん、がご来店するとその都度、大喜びでお出迎えをするリナちゃん

メル君パパさんからアイスも貰い、ご機嫌さんっ

その後もゆっくりすることなくおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

撮影では、勿論、軟骨を楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、一瞬でお腹の中に~っ

今日は終始忙しそうに過ごし、お帰りはゼロちゃん達と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

リナちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、パパさんのお膝の上でゆっくりっ

前よりおやつを食べるようになったユウちゃんですが、さすがにビーツのおやつは食べずに・・・

今日もパパさんからワッフルを貰い、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、お膝の上で頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、パパさんに撫でて貰いながら暫くゆっくりっ

お帰りはランチを食べに足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様やママさん、パパさん達とご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

今日も食欲たっぷりなゼロちゃん

元気におねだりをし、おやつを食べご機嫌さんっ

撮影でも、笑顔で可愛くスタンバイっ

今日12歳になったゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとお口に~っ

鹿肉ジャーキーも嬉しそうに食べる可愛いゼロちゃん

メル君ママさんと店内お散歩も楽しみ、みんなで仲良くラスキチを後にされました~

Happy Birthday ゼロちゃん


続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日もゆっくりカフェタイムっ

パパさんのお膝の上でお昼寝も~っ

寝起きの撮影では、パパさんのお膝の上で何とかスタンバイ・・・

それでも、ご褒美の軟骨は、嬉しそうにパクリパクリっ

お腹の悪いミルクちゃんも見守り、お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~



ミルクちゃんは、今日に店内へ~っ

お姉さんのお膝の上で、ゆっくりすることなく周りを見渡しながらカフェタイムっ

少しお腹の調子が悪いというミルクちゃん

撮影では、いつもよりテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美の軟骨は、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、緊急でおトイレに行く場面もっ

今日はお帰りのおやつは我慢をして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も元気におやつ待ちっ

撮影も自己アピールをしながらスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、素早くお口に~っ

おやつタイムが終わっても、机の上のおやつを二本足で器用に立ながらチェックする元気なクロエちゃん

お帰りのおやつも勢いよく食べて、ラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、元気におもちゃ遊び~っ

ママさんに投げて貰う高速おもちゃを上手にキャッチするリシャールちゃん

しかし、撮影では今日は取り損ねてしまった所をパシャリっ

ご褒美の軟骨は、クロエちゃんと並んで元気にお口に~っ

おやつタイムが終わると、今日は風船を気にしながらカフェタイムっ

風船で遊べないとわかると、諦めてラスキチを後にされました~



続きまして~、詩紋君

詩紋君がパパさん&ママさんとご来店してくれました~

寺井先生の講習を受けてきた帰りという詩紋君

パパさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、お飲み物を運んで行くと、嬉しそうにチェックも~っ

楽しみにしてくれている撮影では、今日も張り切ってカメラ前にっ

講習で沢山おやつを食べてしまったという詩紋君

ご褒美のササミは少な目で我慢をし、お帰りは歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

やっぱりラスキチに来ると眠くなってしまうという笑ちゃん

ウトウトしながらカフェタイムっ

夕方はお外チェックも軽めに済ませ、のんび~りっ

それでも、撮影では体を起こしてやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のササミ&軟骨も姿勢を正してから、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまた暫くゆっくりとカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、嬉しそうにボーロを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと直行~っ

すぐにおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、更に大興奮でお出迎え&おねだり~っ

おやつを貰い、元気に食べるラウル君

その後もおねだりをしながらカフェタイムを満喫~っ

撮影では、早くササミを食べたい気持ちを抑えてスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のササミ&軟骨は、なんとなーくマテをしてから勢いよくお口にっ

食べ終えても、ゆっくりすることなく、元気に過ごす歩機嫌なラウル君

お帰りのおやつも楽しんで、ラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、いつものようにカートに乗って登場~っ

お席に着くと、カートの小窓からお顔を出して、周りを見渡しながらカフェタイムっ

しかし、ママさん&チャコちゃんが離れると、心配してしまう場面もっ

撮影では、舌を出してお顔を覗かせる可愛いクロちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は嬉しそうにお口にっ

その後は、またまたカートと一体化しながらゆっくりっ

チャコちゃんは、ラウル君&姫ちゃんお母様とご挨拶~っ

尻尾ブンブンでご挨拶を終えると、お膝の上でゆっくりっ

ニコニコでお子様と優しくご挨拶もっ

撮影では、ママさんのお膝の上でお目目をトローリとさせながら可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、ゆっくりとお口にっ

おやつタイムが終わると、お膝の上でお話を聞きながらカフェタイムを過ごすチャコちゃん

お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 | トップ | 4月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事