New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-11-30 19:55:14 | 日記
姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

マスター君の元気なお出迎えを受けながら店内へ~っ

早速おやつも食べてご機嫌な姫ちゃん

おやつを食べ終えると、のんびり&ゆっくりっ

ナミちゃん、マリオ君達がご来店すると、その都度おやつも貰い、更にご機嫌さんにっ

落ち着くと暫くお母様のお隣でゆっくりする可愛い可愛い姫ちゃん

撮影では、今日はしっかりカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、お肉をメインに嬉しそうにお口に~っ

お帰りも夕飯に貰えるかもしれないお肉を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

姫ちゃんのお出迎えを受けながらお席にっ

すぐに姫ちゃんお母様からおやつを貰い、嬉しそうに食べる可愛いナミちゃん

おやつを食べ終えると、お母様の足元でゆっくりカフェタイムっ

マリオ君&アレックス君がご来店すると、優しくご挨拶をしてお出迎え~っ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、やっぱりスプーンまで食べてしまいそうな勢いでパクリパクリっ

ご飯を食べてご機嫌なナミちゃん

お帰り前にもカボチャを勢いよく食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へ~っ

ナミちゃんと優しく、マスター君と元気にご挨拶を済ませると、今日もママさんの足元でカフェタイムスタートっ

姫ちゃんお母様からおやつを貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、キッチンを見つめて撮影&おやつタイム待ちっ

待ちに待った撮影では、揃って落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯は、競い合うかのように揃って勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、何事もなかったかのようにそれぞれカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はすぐにバッグの中でガジガジタイムを始める笑ちゃん

しかし、ゴンちゃんがご来店すると、一気にテンションアップし、大喜びでご挨拶に~っ

ゴンちゃんに怒られそうになっても、気にせずゴンちゃんパパさんとご挨拶っ

落ち着くと、またまたバッグに戻りのんび~りっ

撮影では、ゆっくりしながらもしっかりカメラ目線で協力っ

ご褒美のご飯は、おかわりをするくらい嬉しそう&勢いよくパクリパクリっ

食べ終えると満足げにのんびりしていましたが、ゼロちゃんがご来店すると、またまた元気いっぱいご挨拶に~っ

シズちゃんママさんとも嬉ションをしてしまうほど、大喜びをしご挨拶をする可愛い場面もっ

ご挨拶を終えると、おもちゃ箱チェックをしたり、シズちゃんママさんに遊んで貰ったりと、ご機嫌にカフェタイムを過ごす可愛い笑ちゃん

お帰りは、バッグから尻尾だけを飛び出させて、可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

足取り軽く登場~っ

笑ちゃんのご挨拶を軽くかわし、まずは店内チェックへ~っ

撮影になると、チェックをやめ目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、ゆっくりと食べだししっかり完食~っ

食べ終えると、マスター君ソファの上でゆっくりしていましたが、ゼロちゃんがご来店すると、厳しめのご挨拶を何度かする男の子らしい場面もっ

シズちゃん、ジュリちゃんは優しくお出迎えをし、その後はマイペースにカフェタイム満喫っ

姫ちゃんお姉さんからもおやつを貰って、お帰りはご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがお家に遊びに行っていたモップちゃんと一緒に夕方もご来店してくれました~

ゴンちゃんの厳しめご挨拶など、全く気にせずに嬉しそうにカフェタイムスタートっ

夕飯前でお腹が空いているご様子のゼロちゃん

楽しみにしている撮影では、ちょうだいポーズを繰り出し、張りきってスタンバイっ

待ちに待ったご飯は、ママさんに夕飯抜きと言われながら、勢いよくお口に~っ

ゴンちゃんの一喝も気にせずに、綺麗に完食っ

シズちゃんやジュリちゃんの撮影も見守り、二度のご飯タイムも楽しんだゼロちゃん

お約束のお帰りのおやつも食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、シズちゃん

シズちゃんが夕方もご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

元気な笑ちゃんを横目に、おやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

キッチンから出て行く度にお目目を輝かせておやつ待ちをしているシズちゃんと目がっ

撮影では、夕方も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勢いよくお口に~っ

姫ちゃんお姉さんからもおやつを貰って更にご機嫌さになったシズちゃん

お帰りは、バスに乗り遅れないように急いでラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

お席に着くと、今日もママさんのお膝の上でのんびりカフェタイムスタートっ

ママさんのお食事が出来上がると、可愛らしく見つめておねだりする場面もっ

撮影では、ジッとカメラ見つめてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、嬉しそうにパクリパクリっ

昨日腰を痛めてしまったというジュリちゃん

しかし、今日は痛がる様子もなく楽しそうにCafeタイムを満喫してくれて一安心っ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング~ランチタイムっ | トップ | 笑ちゃん、リサ&リナちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事