New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月15日

2019-12-15 18:55:10 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

足取り軽く店内チェックをしてからカフェタイムスタートっ

尻尾をフリフリ可愛らしくご挨拶も~っ

お席に着くと、いつものようにカート内で寛ぎだす笑ちゃん

撮影もゆっくりしたままパシャリっ

しかし、ご褒美のお野菜は、美味しそうに食べ出し、しっかり完食~っ

お帰りもボーロに夢中になりながら美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん&ゼロちゃん

リナちゃんとゼロちゃんが仲良くご来店してくれました~

リナちゃんは、元気に登場~っ

メル君パパさん&ママさんとご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日も忙しそうにおねだりを頑張るリナちゃん

おやつやワッフルを嬉しそうにパクリパクリっ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の柿&お野菜は、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、珍しく気持ち良さそうにお昼寝~っ

お帰り前には元気いっぱいになり、おやつを食べて、みんなと仲良くラスキチを後にされました~


ゼロちゃんはカートに乗って登場~っ

今日は、カート内で気持ち良さそうにお昼寝しながらカフェタイムっ

撮影もそんなお姿をパシャリっ

お帰りのお時間までお昼寝をして過ごしてラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

今日は深大寺に行って来たというユウちゃん

ラスキチでは、いつものようにパパさんのお膝の上でカフェタイムっ

ワッフルを貰いご機嫌さんっ

しかし、立ち寄られた笑ちゃんが元気にご挨拶に来ると、珍しく怖いお顔でご挨拶をする場面もっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、嬉しそうに食べ出し、綺麗に完食~っ

久しぶりにダイズ君&ミルクちゃんともご挨拶をし、元気にカフェタイムを過ごすユウちゃん

お帰り前に可愛らしくご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日も抱っこをされて登場~っ

軽くユウちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

今日も定位置でゆっくりカフェタイムっ

撮影でも、今日はテンション低めにスタンバイっ

ご褒美のドーナツは、始めは食べなかったものの、一口食べると、美味しさに気が付き、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたのんび~りっ

お帰りは、今日も抱っこされてお散歩へと元気にラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは久ぶりに会うユウちゃんパパさんと大喜びでご挨拶~っ

立ち寄られたラウル君ママさんともご挨拶をし、今日はニコニコでカフェタイムを満喫っ

撮影では、真剣な表情でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のドーナツは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えても、おねだりを頑張りながらカフェタイムを過ごすミルクちゃん

お帰り前にお約束したドーナツを食べて、お散歩へとご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

お席に着くと、今日も元気いっぱいカフェタイムっ

パパさんがお席を外されると、心配してしまう場面もっ

撮影では、今日もマリオ君は微動だにせずにやる気いっぱいスタンバイっ

アレックス君は、首を動かしご褒美の匂いチェックをしながらも、頑張ってカメラ目線に~っ

待ちに待ったご褒美のおやつは、二人とも床に置くや否やパクリっ

パパさんからもおやつを貰い、嬉しそうにする可愛いお二人っ

食べ終えると、お外チェックをしたりのんびりしたり、それぞれカフェタイムを満喫っ

お帰り前に元気にクロエちゃん達をお出迎えし、お土産を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

マリオ君&アレックス君のお出迎えの中、元気に店内へ~っ

お席に着くと、クロエちゃんはニコニコでおやつ待ち~っ

リシャールちゃんは元気な声でおもちゃのおねだりっ

撮影では、クロエちゃんは張り切ってスタンバイっ

リシャールちゃんは、おもちゃをジャンピングキャッチしようとしたところをパシャリっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいキャッチ遊びをしながら食べる可愛いお二人っ

食べ終えると、クロエちゃんはおねだりに~っ

リシャールちゃんはお持ち茶箱チェックをしてからラスキチを後にされました~




続きまして~、ヒナちゃん

ヒナちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

お席に着くと、ママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

サンドイッチを羨ましそうに見つめる可愛い場面もっ

暫く撫でて貰いながらのんびり過ごすヒナちゃん

撮影では、ドキドキしてしまいながらも、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

お口が開きにくいというヒナちゃんですが、マッサージを受けて少し開くようになったんだとかっ

美味しそうにご褒美のおやつを食べる場面もっ

お帰り前に笑ちゃんと優しくご挨拶をしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方はカートに乗ってゆっくりと登場~っ

少しお疲れなご様子な笑ちゃん、ウトウトしながらカフェタイムっ

撮影もお目目をトローリとさせながら、頑張ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のご飯は夢中でお口に~っ

食べ終えると、お外チェックをしたりと、元気に過ごした笑ちゃん

ヒナちゃんともニコニコでご挨拶をし、お帰りは元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~っ

クロちゃんはカート内でのんび~りっ

それでも、撮影ではビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは食べないものの・・・取られないように必死で守る可愛いクロちゃん

暫く頑張っておやつを守り、お帰りもカートに乗ってゆっくりとラスキチを後にされました~


チャコちゃんはお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

ジュリちゃんママさんやシズちゃんママさんと尻尾ブンブンでご挨拶もっ

ご挨拶後の撮影では、見るからに眠そうにスタンバイっ

ご褒美のおやつも食べずに・・・

それでも、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日 | トップ | 12月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事