New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月29日

2019-04-29 18:58:38 | 日記
モップちゃんがハハと元気にご来店してくれました~

今日も元気いっぱい&食欲たっぷりっ

内緒食を食べ、ハハから軟骨を貰いご機嫌なモップちゃんっ

ゼロちゃんやクロ&チャコちゃんも元気にお出迎えをし、ママさん達からおやつを貰い大喜び~っ

撮影では、今日も何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

お帰りもゼロちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

ご挨拶を終えると、みんなと仲良くおやつタイムっ

軟骨やおやつを貰い、ご機嫌なゼロちゃん

今日はゆっくりすることなく、終始忙しそうにカフェタイムを満喫~っ

撮影でも、ソワソワしてしまう中頑張ってカメラ前にスタンバイっ

平成最後のラスキチ写真も笑顔でパシャリっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、モップちゃんを仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがテイクアウトでちょこっとご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もカートに乗って登場~っ

おトイレに行きたかったクロちゃん

ママさんに早くして~のアピールもっ

おトイレ後の撮影では、落ち着いてカメラ目線をしてくれたクロちゃんをパシャリっ


チャコちゃんは、今日もご機嫌にみんなとご挨拶~っ

尻尾ブンブンでご挨拶をしてくれる中の撮影でも、しっかりカメラ目線にっ

お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさん&ママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も勢いよく登場~っ

ワンちゃん好きのお客様と嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、キッチンを見つめておやつ待ちをしたり、お外チェックをしたりっ

トンチ君を元気にお出迎えも~っ

落ち着くと、今日もいつものようにのんび~りっ

久しぶりに会うフジ君やフジ君パパさん&ママさんとご挨拶もするご機嫌なナミちゃん

撮影では、平成最後のラスキチ写真でも、いつも通りに真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、一瞬でお腹の中に~っ

フジ君の撮影も見守り、二度目のおやつタイムも楽しんだナミちゃん

お帰りのボーロも見事なジャンピングキャッチを披露して食べ、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、トンチ君  
  
トンチ君が初めてご来店してくれました~

ナミちゃんのお出迎えの中、ゆっくりと登場~っ

パパさんの指示を聞いて、落ち着いてカフェタイムスタートっ

パパさん&ママさんに撫でて貰い、気持ち良さそうにする可愛い場面もっ

撮影では、落ち着いてお座り&カメラ目線でスタンバイっ

真剣な表情が可愛いトンチ君をパシャリっ

ご褒美の煮干しもゆっくりとお口に~っ

フジ君ともご挨拶をし、お帰りものんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、フジ君

フジ君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

ナミちゃん、トンチ君とご挨拶をしカフェタイムスタートっ

トンチ君の撮影を始めると、大興奮しだす元気なフジ君

お席に着いても撮影&おやつのおねだり~っ

待ちに待った平成最後のラスキチ撮影でも、興奮冷めやらず・・・何とかパシャリっ

ご褒美の煮干しは、大喜びでお口に~っ

お口でキャッチの練習をしながらボーロも食べ、ご機嫌なフジ君

今日もゆっくりすることなく、お帰りのお時間まで忙しそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰り前に元気いっぱいおやつを食べ、パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

クロエちゃんはご挨拶を終えるとすぐにおねだりに~っ

忙しそうにおねだりを頑張るクロエちゃん

撮影では、興奮しながらもママさんの指示をしっかり聞いてお座りでスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口にっ

お帰り前にも元気におやつを食べてからラスキチを後にされました~


リシャールちゃんはすぐにおもちゃ遊び開始~っ

ワンちゃん好きのお客様にもおもちゃ投げて〜のおねだりもっ

平成最後のラスキチ撮影でも、勿論、おもちゃをキャッチした瞬間をパシャリっ

ご褒美の煮干しは、クロエちゃんに負けじと勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまた歩く遊んで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりとカートに乗って登場~っ

お席に着くと、いつものように寛ぎながらカフェタイムっ

撮影もそんな笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに口にし、しっかり完食~っ

おやつタイムが終わると、またまたゆっくりしだしますが・・・

マスターに代わって元気にお外チェックをしてくれる場面もっ

姫ちゃんお母様ともニコニコでご挨拶をし、おやつも食べて、お帰りは今日もボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございました

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事