New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リサ&リナちゃん、ナミちゃん

2016-03-16 14:01:32 | 日記
リサ&リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へっ

最近は、まず、マスター君スペースをチェックしてからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつ&パニーニを貰い、ご機嫌なリサ&リナちゃん

パニーニを食べ終えると、またまたマスター君スペースに来て、撮影のおねだりっ

撮影は勿論張り切ってスタンバイっ

ご褒美のジャガイモ&大根を嬉しそうに食べ、その後は暫くそれぞれのんび~りっ

ナミちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えし、またまたおやつタイムを満喫っ

ナミちゃんの撮影を見守り、生大根も美味しそうに食べ幸せそうなリサ&リナちゃん

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お帰り前にもお約束のおやつを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

早速リサちゃんママさんからおやつを貰い、とっても嬉しそうなナミちゃん

ママさんの「撮影」という言葉に素早く反応して、しっかりお座りをしてくれる可愛い場面もっ

お楽しみの撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の生大根は、しっかり噛んで綺麗に完食~っ

おやつタイムが終わると、お外チェックをしたり、ゆっくりしたりとマイペースにカフェタイムを満喫してくれたナミちゃん

お帰り前に、みんなと仲良くおやつを食べて元気いっぱいラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃん | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事