New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月6日

2018-07-06 19:02:37 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

それでも、すぐにママさんの指示を聞いて足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

パタッと横になってゆっくりしたり、たまにお外チェックしたりっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は嬉しそうにお口に~っ

メル君パパさん&ママさん、モップちゃんがご来店すると、笑顔でお出迎えをするご機嫌なナミちゃん

暫くゆっくりと過ごし、お帰りもおやつも楽しんで元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

メル君ママさんとご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ちょうだいポーズで元気いっぱいパニーニのおねだりを頑張るゼロちゃん

パニーニを貰うと、嬉しそうにパクリパクリっ

久しぶりにママさんにご機嫌アピールも~っ

撮影も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

まだまだダイエットを頑張っているというモモちゃん

今日もお約束のおやつを食べずにカフェタイムスタートっ

ママさんの足元でゆっくりっ

しかし、ナミちゃんやクロエちゃん&リシャールちゃんがご来店すると、その都度元気にお出迎えも~っ

それでも、落ち着くと、ママさん達のお話を聞きながらのんび~りっ

撮影では、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は、勢いよくお口に~っ

嬉しそうにお芋を食べ終え、ママさんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、モモちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

いつものようにキッチンを見つめておやつ待ちっ

待ちに待った撮影では今日も笑顔でスタンバイっ

ご褒美のお芋は、勢いよくお口に~っ


リシャールちゃんはすぐにおもちゃ遊び開始っ

しかし、おもちゃが遠くに飛んでしまったり、マスターが吠えたりすると、ドキドキモードにっ

それでも、撮影では、ママさんにおもちゃを投げて〜のおねだり中のリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美のお芋は、クロエちゃんに負けじと急いで食べだし、綺麗に完食っ

食べ終えると、またまたドキドキモードにっ

お帰りも今日は足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日はお留守番を頑張ったという姫ちゃん

ラスキチでは、いつものようにのんび~りっ

お母様がお外に行かれてしまうと、心配する可愛い場面もっ

撮影では、今日も横顔をパシャリっ

しかし、ご褒美の軟骨は、大きなものも完食~っ

食べ終えると、またまたゆっくりカフェタイムを過ごす姫ちゃん

お帰り前にジュリちゃんをご挨拶をし、夕飯のベーコンを楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

お席に着くと、マリオ君はジッとキッチンを見つめておやつ待ちっ

アレックス君は、パタッと横になりお昼寝~っ

暫くそれぞれのカフェタイムを満喫するマリオ君&アレックス君

撮影では、寄り添って可愛くスタンバイっ

マリオ君はじっとカメラに集中~っ

アレックス君は、少しソワソワする中、頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のお芋は、勢い良くパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくりカフェタイムっ

お帰り前にも元気にお芋を食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗って寛ぎながら店内へ~っ

今日もすぐに姫ちゃんお母様からおやつを貰い、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、暫くのんび~りっ

撮影でも、そのままゆっくりスタンバイっ

ご褒美のお芋&軟骨は、綺麗に完食~っ

ジュリちゃんがご来店すると、カート内でご機嫌にお出迎えっ

またまたおやつタイムも楽しみ、お帰りもカート内おやつを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

抱っこをされて登場~っ

姫ちゃんお母様からおやつを貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、お隣の姫ちゃんの分まで食べてしまうほど、大喜びでお口にっ

おかわりのお芋もしっかり完食っ

シズちゃんがご来店すると、シズちゃんママさんとご挨拶もし、ニコニコなジュリちゃん

お帰りもお約束の4回のおやつを楽しんで、納得してからラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ジュリちゃんママさんとニコニコでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

元気いっぱい飛び上がりおやつのおねだりも~っ

撮影でも、今日も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつ&煮干しは、指まで食べてしまいそうな勢いでお口にっ

お帰り前にも元気いっぱい煮干しを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日 | トップ | 7月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事