New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、ゼロちゃん

2016-11-18 14:39:28 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

体力が有り余っているという笑ちゃん

お家では、ついついママさんに叱られてしまうことをしてしまっているんだとかっ

ラスキチでも、元気いっぱい駆け足でご挨拶に~っ

ご挨拶を終えると、観葉植物や本をガジガジしてしまうイタズラな場面もっ

それでも、撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯は勿論綺麗に完食~っ

ご飯を食べ終えると、ベッドやぬいぐるみと格闘したりと、またまた元気いっぱいにカフェタイムを満喫~っ

姫ちゃんお母様とも大喜びでご挨拶をし、お散歩へと元気いっぱいにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにしているゼロちゃん

ご挨拶を済ませると、早速元気におねだり~っ

撮影でも、ご飯を楽しみに笑顔でちょうだいポーズを繰り出しスタンバイっ

待ちに待ったご飯は、勢いよくパクリパクリっ

ご飯を食べ終えても、まだまだおねだりを続行するゼロちゃん

おねだりの声が大きすぎて、寝ていたマスター君がびっくりしてしまう場面もっ

おかわりのおやつを食べると少し満足し、その後はのんび~りっ

暫くお昼寝をして過ごし、お帰りもゆっくりとラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事