New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月25日

2022-06-25 19:21:57 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ママさんのお隣でサンドイッチ待ち~っ

しかし、メル君パパさん&ママさん、モップちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えにっ

ご挨拶をしたり、おねだりをしたりご機嫌なリナちゃん

撮影では、今日も嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

その後も忙しそうにおねだりしながらカフェタイムを満喫っ

お帰りも煮干しを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日もニコニコで登場~っ

リナちゃんママさんのお隣で嬉しそうにおねだりを始める可愛いナミちゃん

撮影になっても、今日はカメラよりおやつが気になってしまい、ソワソワしながらスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

今日は〆のお水よりもリナちゃんママさんの元でおねだりを頑張り、お帰りはお土産だけを見つめながらラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日も元気に撮影待ち~っ

撮影ではいつも以上に張り切っておねだりをしながらスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、大喜びでお口にっ

おかわりも待ちきれず、差し出す前に取って食べてしまう可愛い場面もっ


リシャちゃんは元気におもちゃ遊びっ

撮影も遊びながらパシャリっ

それでも、撮影を終えると同時におやつのおねだりに~っ

おやつも元気いっぱい食べ、お帰りはクロエちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もご挨拶をしながら店内へ~っ

アレックス君は元気いっぱいワンちゃん好きのお客様とご挨拶も~っ

落ち着くと、パパさんからおやつを貰いカフェタイムスタートっ

撮影では、今日はマリオ君は違う方向を見つめてパシャリっ

アレックス君はいつも通りやる気いっぱいカメラ前に~っ

ご褒美のお麩は揃って素早く食べ、パパさんの元でおかわりも満喫っ

笑ちゃんも元気にお出迎えをし、お野菜も楽しんだご機嫌なマリオ君&アレックス君

食べ終えると暫くゆっくり&のんびりっ

お帰りはマリオ君は色々チェックをしてから、アレックス君はお土産のお麩を見つめながら、それぞれ楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マリオ君&アレックス君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

冷え冷えシートにダイレクトに体を付けて涼みながらカフェタイムっ

暑さで少しお疲れなご様子の笑ちゃん

撮影はいつもよりテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美のお野菜は、いつも通り勢いよく食べ出し、綺麗に完食~っ

デザートのお麩も食べ終えると、満足げにゆっくり&のんびりっ

暫く寛ぎながら過ごし、お帰りも大好きなお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

今日は美容院だったというラウル君、サラサラで登場~っ

姫ちゃんお母様とご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おねだりやお外チェックを頑張りながらお友達待ち~っ

ジュリちゃん&ミトちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

撮影では、今日は両手に華スタイルでカッコよくスタンバイっ

ご褒美の3食丼&デザートは元気いっぱい食べ、カフェタイムを満喫してくれたラウル君

お帰りのお時間まで忙しそうに過ごし、お帰りは煮干しを食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えのなか、店内へ~っ

ウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

嬉しそうに撮影待ちをする可愛いお二人っ

撮影では、ジュリちゃんは可愛い声を出しながら、ミトちゃんは嬉しそうにカメラに近づいてスタンバイっ

待ちに待った3食丼は、二人とも勢いよくお口に~っ

デザートも楽しみ、終始ご機嫌なジュリちゃん&ミトちゃん

暫くお話を聞きながら過ごし、お帰りは元気いっぱいボーロを楽しんでラスキチを後にされました~




続きまして~、ショウタ君

ショウタ君が久しぶりにご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、落ち着いてカフェタイムスタートっ

それでも、撮影を覚えてくれているご様子のショウタ君

目力たっぷりにキッチンを見つめて撮影待ちもっ

撮影では、やる気いっぱい笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは一瞬でお腹の中に~っ

お帰りのボーロも見るからに嬉しそうに食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~






本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 | トップ | 6月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事