New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

シズコちゃん、福ちゃん

2015-06-19 19:40:42 | 日記
シズコちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もニッコニコでご挨拶に来てくれる可愛いシズちゃん

ご挨拶を終えると、ママさんからおやつを貰い幸せそうにカフェタイムスタートっ

福ちゃんがご来店すると、更にテンションUPし、大喜びでご挨拶に~っ

待ちに待った撮影タイムでは、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

勿論、ニコニコ~スマイルで可愛くパシャリっ

早くご褒美のご飯を食べたい気持ちを抑えて、福ちゃんの撮影が終わるのを待つ可愛いシズちゃん

待ちかねたおやつタイムでは、今日も幸せそうにお野菜をパクリパクリっ

ママさんに抱っこをされてしまうと、魚のようにバタバタし、ご飯の元へと行こうとする可愛い場面もっ

床に下ろして貰うと、みんなで仲良くデザートのクッキーを食べ、今日もカフェタイムを満喫~っ

お帰りは、ママさんから貰ったおやつをペッしてしまった為に、強制的に抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

シズちゃん&マスター君の大歓迎の中、店内へ~っ

今日もママさんがマスター君とシズちゃんとご挨拶をしているのを優しく見届けてから、ゆっくりとカフェタイムスタートっ

お腹が空いているご様子の福ちゃん

撮影では、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、二人に負けじと勢いよくお口に~っ

しっかり完食し終えると、デザートのクッキーも大喜びでパクリパクリっ

やる気いっぱいおかわりのおねだりも頑張った福ちゃん

珍しくお帰り前のおやつを食べ、何度かクッキーを確認をしてから元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンちゃん、ゼロちゃん | トップ | ナミちゃん、福ちゃん、リサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事