New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

2月19日

2023-02-19 19:32:03 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

ママさんの足元で暫くゆっくりっ

しかし、3色丼の香りがし出すと、嬉しそうに匂いを嗅ぎだす可愛い場面もっ

ママさんに3色丼をオーダーして貰い、ご機嫌なナミちゃん

ユウちゃん、リナちゃんがご来店すると、ニコニコでお出迎えをし、仲良く3色丼やおやつを満喫~っ

メル君パパさん&ママさんも元気にお出迎えをし、こちらでもおやつ&3色丼を食べ、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日はママさんの手にするお皿を見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋をゆっくりと食べ、今日はおやつを沢山楽しんだナミちゃん

お帰り前にもササミ&ダイズ君のパパさんからのおやつを元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ナミちゃんのお出迎えのなか、ゆっくりと店内へ~っ

今日は女の子達が元気な為、少し引き気味にカフェタイムっ

机の下やパパさんのお膝の上でおやつを貰いながら過ごすユウちゃん

撮影では、ナミちゃんの視線が気になってしまう中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお芋はゆっくりとお口にっ

床に下りると、隅っこに避難してしまう可愛い場面もっ

お帰りのお時間までパパさんのお膝の上でゆっくりと過ごし、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

すぐにナミちゃんとおねだり開始~っ

3色丼やおやつを食べてご機嫌なリナちゃん

メル君パパさん&ママさんも元気にお出迎えをし、こちらでもおねだり~っ

忙しそうにおねだりをし、おやつや3色丼を満喫っ

それでも、撮影では、今日もビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋は一瞬でお腹の中に~っ

食べ終えても、おねだりを頑張りながら過ごすリナちゃん

ダイズ君のパパさんからもおやつを貰い、ご機嫌さんに~っ

ミルクちゃんの撮影も見守り、一緒におやつタイムもっ

お帰りのお時間まで終始おねだりをしながら過ごし、勿論、お約束の煮干しを食べて、みんなと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は今日もゆっくりカフェタイムっ

パパさんのお膝の上でおやつを食べたり、のんびりしたり

反対にミルクちゃんは元気いっぱいおねだり~っ

おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムっ

撮影では、ダイズ君は寛いだままパシャリっ

ミルクちゃんは張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋は二人とも嬉しそうにお口に~っ

お帰りのお時間までダイズ君はゆっくりと、ミルクちゃんはリナちゃんとおねだりを頑張りながら過ごしてラスキチを後にされました~


続きまして~、モカちゃん

モカちゃんが初めてご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

ママさんに抱っこをして貰うと、ウトウトしだす可愛いモカちゃん

しかし、お食事が出来上がると、お目目パッチリになり、首を伸ばしてしっかりチェックもっ

撮影では、少し周りが気になる中、ママさんの指示を聞いてお座りでカメラ前にスタンバイっ

初めて食べるというご褒美のお芋は、ゆっくりとお口に~っ

一口食べ終えると、その後は素早く嬉しそうに食べ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

元気いっぱい登場~っ

クロエちゃんは今日もニコニコで撮影待ちっ

カメラに気が付くと自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のドライフードは黙々とお口に~っ


リシャールちゃんは元気におもちゃ遊び~っ

撮影では、勢いよくおねだり中をパシャリっ

撮影を終えると、クロエちゃんと仲良くおやつタイムを満喫っ

お帰りも揃ってパパさんのお膝の上に乗って、ボーロを楽しんでラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君

マリオ君がパパさんとご来店してくれました~

美味しそうにお水を飲んでカフェタイムスタートっ

パパさんの元でおねだりを楽しむマリオ君

それでも、撮影になると落ち着いてカメラ前に~っ

今日はおヨダが出てしまっている姿が可愛いマリオ君をパシャリっ

ご褒美のお芋は嬉しそう食べ、おかわりも満喫~っ

元気におねだりを楽しみながらカフェタイムを過ごすご機嫌なマリオ君

お帰りもパパさんにおやつを貰いながら楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ニノちゃん

ニノちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

のんびりカートに乗ってカフェタイムスタートっ

今日も姿勢正しく撮影待ちをする可愛いニノちゃん

撮影では、いつも通りに落ち着いてカメラを見つめてパシャリっ

ご褒美のジャーキーは嬉しそうにお口に~っ

笑ちゃんがご来店しても、気にかけずにのんびりお出迎えをする可愛い場面もっ

笑ちゃんの撮影もジッと見守り、二度目のおやつタイムも満喫~っ

お帰りのお時間まで落ち着いて過ごし、おやつを食べてのんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ニノちゃんパパさん&ママさんに尻尾を振ってご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お目目パッチリで撮影待ちをする可愛い笑ちゃん

撮影を素早く終えると、待ちに待ったお麩を嬉しそうにお口に~っ

お麩を食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグし出しますが・・・

急に元気にお外チェックをする男の子らしい場面もっ

お帰りのお時間になると、目力たっぷりにお麩のおねだりをし、勢いよくお帰りのお麩を楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君、チャコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん、シズちゃん

ラウル君とチャコちゃんとジュリちゃん&ミトちゃんとシズちゃんのご来店時間が重なりました~

ラウル君は元気に店内へ~っ

今日も忙しそうにおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

チャコちゃんはおニューのお洋服を着て可愛く登場~っ

お席に着くと、ママさんのお隣でのんびり&ゆっくりっ

ジュリアちゃん&ミトちゃんとシズちゃんは揃って元気に登場っ

すぐにチャコちゃんママさんの足元でおねだりをし、ウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

撮影では、今日は5人揃って張り切ってカメラ前にスタンバイっ

3色丼に興奮してしまう中、何とか落ち着いてくれた所をパシャリっ

3色丼は、みんな嬉しそうにお口に~っ

チャコちゃん以外はデザート&お帰りのドライフードも楽しんで、それぞれご機嫌にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 | トップ | 2月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事