New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

王子君&姫ちゃん

2015-02-20 19:28:21 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とお姉さんとご来店してくれました~

王子君は、姫ちゃんが病院に行っている間、ラスキチでお留守番することにっ

始めはお外を眺めていた王子君ですが、おやつが出てくると嬉しそうにパクリパクリっ

カメラを向けると、お外の音を気にしながらも、しっかりカメラ目線をしてくれる可愛い場面もっ

お母様と姫ちゃんがお戻りになっても、おやつを食べ終えてから大喜びする食欲たっぷりな王子君

お席に着くと、お母様からおやつを貰い、いつもと変わらずご機嫌なカフェタ~イム

姫ちゃんの撮影にも参加し、ご褒美のササミもしっかり完食っ

お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、病院帰りにご来店っ

今日は右半分の歯の歯垢を取って来たという頑張った姫ちゃん

店内に入ると、早速おやつのおねだりに~っ

キッチンチェックも頑張り、今か今かとササミを待ちながらカフェタイムっ

しかし、待ちに待った撮影では、今日もやっぱりテンション低めにスタンバイっ

ご褒美のササミは、お目目を輝かせながら嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、お母様のお膝の上で甘えながらゆっくりと過ごし、夕飯を楽しみにスタスタとラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

今日はマスター君スペースにまで入りご挨拶に来てくれるご機嫌な福ちゃん

撮影もしっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、マスター君が食べるのを見てから、ゆっくりとお口に~っ

一口食べると、一皿しっかり完食っ

マスター君&モップちゃんがクッキーを食べるのを見て、負けじとクッキーも食べた福ちゃん

お帰り前にもご挨拶をしてくれてから元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミちゃん、リサ&リナちゃ... | トップ | リサ&リナちゃん、ゴンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事