New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月9日

2019-12-09 19:38:57 | 日記
ゼロちゃんとモップちゃんが仲良くご来店してくれました~

ゼロちゃんは、今日も元気にカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、忙しそうにクルクルクルっ

今日はおやつは、控えめでクルクルを頑張る忙しいゼロちゃん

徐々に疲れだすと、立ち寝をしようとする可愛い場面もっ

撮影では、ツリーの前で少しウトウトしながらも頑張ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、美味しそうにお口に~っ

ナミちゃんもお出迎えし、お帰り前にお芋食べてのんびりとラスキチを後にされました~


モップちゃんは、ニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ゼロちゃんママさん&ハハからおやつを貰い、ご機嫌さんっ

元気過ぎてお外チェックを張り切り、叱られてしまう場面もっ

撮影では、やる気なーくツリーとパシャリっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

ナミちゃんともご挨拶をし、お芋も食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

可愛らしいお洋服を着てオシャレに登場~っ

ゼロちゃん&モップちゃんと軽くご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お席に着くと、ママさんの足元で暫くお話を聞きながらゆっくりっ

しかし、ゼロちゃん&モップちゃんがお帰り前にお芋を貰うと、ナミちゃんも元気いっぱいおねだりに~っ

撮影では、今日もツリー前で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋&煮干しは、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまた暫く寛ぎながらカフェタイムを満喫するナミちゃん

お帰り前にお約束のおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

今日はトナカイさん&サンタさんスタイルで可愛く登場~っ

マスターとご挨拶を済ませると、おやつを楽しみに元気いっぱいカフェタイムっ

マリオ君は大興奮でおねだりも~っ

それでも、撮影になると、二人ともそれぞれフード&帽子を被り、ママさんの指示を聞いてお利口さんにスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、大喜びでお口に~っ

ママさんからおかわりを貰いながら、元気に過ごすマリオ君&アレックス君

お帰りもお土産だけを真剣に見つめながら、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も大喜びでおやつ待ち~っ

撮影でも、いつも以上に張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお野菜や煮干し、ササミは、元気いっぱいお口に~っ

お帰り間際までおやつを楽しんで、満足げにラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、今日も元気におもちゃ遊び~っ

ママさんに高速球を投げて貰い、ご機嫌なご様子っ

撮影も元気なリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美のお野菜等は、クロエちゃん同様に嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、おもちゃ探しを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もすぐにのんび~りっ

クリスマスソングが落ち着くのかな?

撮影でも、寛ぎスタイルでスタンバイっ

しかし、ご褒美のお野菜やスイーツは、姿勢を正し、嬉しそうにお口に~っ

おかわりのスィーツもお目目を輝かせて食べる可愛い笑ちゃん

勿論、お帰りのボーロも楽しんでご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

今日もすぐにおやつを食べて、ニコニコでカフェタイムスタートっ

おねだりも頑張るラウル君

勿論、撮影はやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

シズちゃんママさんとご機嫌にご挨拶もっ

マリオ君&アレックス君、ワンちゃん好きのお客様も元気にお出迎えをし、終始ニコニコなラウル君

お帰りのおやつも元気に食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が夕方のお散歩でもご来店してくれました~

お着替えをして登場~っ

夕方も元気いっぱいなお二人っ

早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様と勢いよくご挨拶も~っ

撮影では、マリオ君は夕方も微動だにせずにスタンバイっ

アレックス君は、少しソワソワしながらも頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のおやつは、揃って大喜びでお口に~っ

おかわりのおやつも食べ、お帰りも仲良く元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日 | トップ | 12月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事