New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、ナミちゃん、姫ちゃん

2016-10-20 14:04:55 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気にご挨拶をしてくれる笑ちゃん

ご挨拶を終えると、バッグに入ってぬいぐるみをガジガジしながらカフェタイムっ

一人黙々とガジガジしていても撮影になると、急にやる気に~っ

今日も自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、よく噛んで完食~っ

おやつタイムが終わると、またまた暫くガジガジタイムっ

それでもナミちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、元気にご挨拶をするご機嫌な笑ちゃん

お帰り前にも自らしっかりお座りをして、お帰りのおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

嬉しそうにご挨拶を済ませると、ママさんのお隣で落ち着いてカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、マスター君と一緒にマテをしてから、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くのんび~りっ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、お帰りはママさんの手にするおやつを確認しながら元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

朝ごはんを残したという姫ちゃん

お母様におやつを貰いながら、楽しそうにCafeタイムスタートっ

しかし、おやつを貰い終えると、まったりモードに~っ

撮影でも、今日もあまりやる気が起きずに・・・寛いだままパシャリ・・・

それでも、ご褒美のおやつは、勢いよく口にし、しっかり完食っ

今日は美容院予定の姫ちゃん

暫くゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | リサ&リナちゃん、姫ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事