New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-02-03 19:27:02 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

マスター君と嬉しそうにご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

お席に着くと、ゆっくり&のんびりっ

それでも、撮影ではビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、嬉しそうにお口に~っ

今日もお口でキャッチの練習も楽しんで頑張った笑ちゃん

お帰りはママさんの手にするボーロに飛びつきながら元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も元気いっぱい&食欲たっぷりな姫ちゃん

元気にお母様の足元でおやつのおねだり~っ

撮影でも、呼びかけに応えて、カメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、頑張ってチェックチェックしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、お友達を待ちながらのんび~りっ

みんながご来店すると、その都度嬉しそうにお出迎えをし、おやつを食べて幸せな姫ちゃん

みんなの撮影タイムを見守り、おやつタイムも満喫して、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ぜろちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

すぐに姫ちゃんお母様の元へと駆け寄り、おやつを貰いカフェタイムスタートっ

ラウル君やクロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、またまたおやつタイムを満喫っ

撮影では、今日もちょうだいポーズを繰り出しながらスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、お口でキャッチしながらお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくりと過ごし、お帰りのおやつを食べてのんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

ゼロちゃんとご挨拶をしながらお席に~っ

今日も姫ちゃんお母様の元へと直行し、おやつをGET

クロ&チャコちゃんがご来店すると、今日も降ってくれるおやつを楽しむラウル君

撮影では、今日も大興奮でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わってもソワソワとおやつを楽しみにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に何度かのおやつタイムを過ごして、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入ってゆっくりと登場~っ

お席に着いても、今日はスリングに入ったままのんびりカフェタイムっ

それでも、みんなとおやつタイムを貰い、ご機嫌なクロちゃん

撮影では、今日は頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、ママさんからゆっくり貰いながらパクリパクリっ

食べ終えると、その後はのんび~りっ


チャコちゃんは、尻尾ブンブンで登場~っ

みんなに会えて、おやつも食べて幸せなチャコちゃん

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、目力たっぷりにおかわりのおねだりもっ

シズちゃんや笑ちゃんとも嬉しそうにご挨拶をし、終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りもラウル君&ゴンちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

すぐにマスター君ソファの上でゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、今日もビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、のんびりマイペースにカフェタイムを満喫っ

お帰りもご主人様に抱っこをして貰い、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がママさんとご来店してくれました~

みんなと元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

すぐ後からご来店の笑ちゃん、シズちゃんママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

今日もそれぞれマイペースに過ごすお二人っ

マリオ君は周りをチェックし、アレックス君は今日も寛ぎスタイルでのんび~りっ

撮影では、二人揃ってしっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、マリオ君は始めは遠慮しますが・・・一口食べるとアレックス君の分までも口にしてしまうほど、嬉しそうにお口に~っ

アレックス君は、マリオ君に負けじと勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、マリオ君はおねだりを頑張りながらカフェタイムっ

アレックス君はまたまたゆっくり&のんびりっ

それでも、二人でお持ちゃ遊びをする場面もっ

お帰り前にも元気にお帰りのおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店しくれました~

すぐにクロちゃんママさんの元でおねだりをする可愛いシズちゃん

キッチンから出て行くと、可愛く笑顔でご挨拶も~っ

ラウル君のお帰りのおやつタイムにも参加し、元気におやつを食べカフェタイムスタートっ

撮影では、今日も真剣なお顔でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、男の子たちに負けじと勢いよくお口に~っ

ママさんからSTOPが出るまで、おやつタイムを楽しんだシズちゃん

お帰り前に、笑ちゃんにお口でキャッチの見事な見本も披露し、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがシズちゃんと仲良くご来店してくれました~

アレックス君とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

挨拶を終えると、バッグに入りゆっくり&のんびりっ

それでも、ラウル君達がおやつを食べていると、ジッと見つめて笑ちゃんもおやつのおねだり~っ

撮影では、夕方もビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、椅子に座ってゆっくりカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、お目目を輝かせながらお口でキャッチの練習をし(夕方は二回も成功!)、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 | トップ | 2月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事