New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モーニング~ランチタイム

2016-04-02 14:14:51 | 日記
福ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日は少し眠そうな福ちゃん

お部屋ですぐにのんびり&ゆっくりっ

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、ママさんから少しずつ貰うと、ゆっくりパクリっ

その後はお腹がいっぱいになるまで、テンポよく食べ、ご機嫌な福ちゃん

その後はお帰りのお時間までお昼寝をして過ごしてから、ラスキチを後にされました~





続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も足取り軽く店内へ~っ

ソワソワしながらパニーニが出来上がるの待つリサ&リナちゃん

パニーニが出来上がるとママさんの元へと駆け付け、嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、カウンター前でソワソワし、今か今かと撮影待ちっ

待ちに待った撮影では、今日もできるだけカメラに近づいてスタンバイっ

ご褒美のおやつは上手にお口でキャッチしながら、嬉しそうにお口に~っ

みんながご来店すると、その都度、撮影を見守り、おやつタイムを満喫するリサ&リナちゃん

今週も大好きなメル君パパさん&ママさんに会えて、大喜びしおねだりに行く可愛い場面もっ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~





続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君のお出迎えにドキドキモードなリュウちゃん

ママさんに抱っこをして貰い、店内へっ

お席に着くと、固まったままゆっくりカフェタイムっ

それでも、おやつを貰うと、嬉しそうにお口にっ

撮影でも、固まりながらもしっかりとカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べる可愛いリュウちゃん

メル君パパさんからもおやつを貰い、更にご機嫌にっ

勿論、お帰り前のおやつも食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなの大喜びお出迎えを受けながら店内へっ

早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、更にテンションア~ップっ

リサ&リナちゃんと一緒におやつを貰いに行き、嬉しそうにパクリパクリっ

撮影でも、今日もご機嫌な笑顔でスタンバイっ

勿論、ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中にっ

リサ&リナちゃんと一緒におやつタイムを楽しみ、ワンちゃん好きなお客様からもおやつを貰った終始ご機嫌なゼロちゃん

お帰りも仲良く元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

静かな店内へとゆっくりと登場~っ

今日は朝早起きをしてパパさんをお見送りし、帰りに三島公園で遊んで来たというナミちゃん

一旦お家でお昼寝をし元気復活してからラスキチに~っ

いつもと変わらす、楽しそうにご挨拶をしてくれたり、撮影待ちをしたりっ

お楽しみの撮影では、尻尾をブンブン振りながら元気にスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、しっかりとマテの指示を聞いてから、勢いよくおやつをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、ママさんの足元でお利口さんにのんび~りっ

シズコちゃんとも元気にご挨拶をし、お帰りのおやつも食べて、勢いよくラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズコちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

お花見帰りというシズちゃん

今日はパパさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影を察すると、嬉しそうにカメラ前にっ

やる気いっぱい真剣な表情の可愛いシズコちゃんをパシャリっ

ご褒美の鳥の砂肝は、固くてもしっかり噛んで完食~っ

おやつタイムが終わると、ウトウトしたり、ご挨拶に来てくれたりとのんびりカフェタイムを満喫っ

「パパさんは?」の言葉ではパパさんの元へ行くシズちゃんですが、「ママさんは?」の問いかけにはお外をチェックしに行く可愛い場面もっ

ナミちゃんの元気なご挨拶にドキドキしてしまう場面もありながらも・・・お帰り前のおやつを食べ、気分を変えて元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事