New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

カフェタイムっ

2016-12-23 19:50:49 | 日記
姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

クリスマス仕様の可愛いお洋服を着てオシャレに登場~っ

すぐにお母様からおやつを貰い、嬉しそうに食べるご機嫌な姫ちゃん

おやつを食べ終えると、お友達を待ちながらカフェタイムっ

しかし、お母様が煙草を吸いに行かれると、火をつけたことを確認してからキッチンへと内緒食のおねだりに~っ

ラウル君がご来店すると、テンション高くお出迎えに行き、仲良くおやつをパクリパクリっ

撮影では、今日はツリーの前で可愛くスタンバイっ

ご褒美のご飯&お肉は大喜びで食べ、おかわりのおねだりもっ

みんながご来店しだすと、その都度、仲良くおやつタイムを満喫した姫ちゃん

お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

姫ちゃんのお出迎えを受けながら店内へ~っ

今日もすぐにおやつを食べ、元気にカフェタイムスタートっ

撮影では、ご褒美のお肉に気が付き、いつも以上に大興奮でスタンバイっ

何とかカメラ目線をしてくれたラウル君をパシャリっ

待ちに待ったご褒美のご飯&お肉は、ほぼ一皿を大喜びでパクリパクリっ

お友達がご来店度におやつタイムも楽しみ、みんなの撮影も見守り、ママさんからSTOPが出るまでご飯を食べてご機嫌なラウル君

お帰り前に、ゴンちゃんパパさんからもおやつを貰って、元気いっぱいにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、いつもと変わらずにのんびり登場~っ

しかし、食欲はたっぷりなご様子で、すぐにみんなとおやつタイムっ

撮影では、今日はしっかり?カメラ目線でスタンバイっ

ちょこっと舌を出した可愛いクロちゃんをパシャリっ

ご褒美のお肉も美味しそうに食べ、おかわりのおねだりも~っ


チャコちゃんは、ルンルンで店内へ~っ

尻尾が取れてしまいそうな程、ブンブン振りながらみんなとご挨拶~っ

撮影では、自らお座りをしカメラを見上げやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のご飯は、お肉も野菜も嬉しそうにお口に~っ

みんなに会えて、ご飯も食べて、ご機嫌なチャコちゃん

お帰りもラウル君&ゴンちゃんと楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日もマイペースに店内へ~っ

ワンちゃん好きのお客様に強気なご挨拶をする男の子らしい場面もっ

貰ったおやつも食べなくても守ったりと、元気にカフェタイムを満喫っ

撮影でも、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお肉は、すぐには食べずに、周りのみんなを威嚇してからお口にっ

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり、みんなとご挨拶をしたりとマイペースにカフェタイムを過ごすゴンちゃん

お帰りもおやつを食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

夕飯前でお腹が空いているご様子のゼロちゃん

ご来店早々から、元気いっぱいおねだり開始~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ご機嫌さんにっ

撮影でも、ニコニコ笑顔で張り切ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のご飯は、大喜びで食べ、おかわりもおねだりもっ

今日はご飯を食べ終えても、もう少し食べたい気分なゼロちゃん

お帰りのお時間までおねだりを頑張りながら過ごし、お土産を見つめながらラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

可愛らしいクリスマスのお洋服を着て登場~っ

お席に着くと、すぐにみんなとおやつターイムっ

撮影でも、ご褒美のお肉に気が付いて?今日はいつも以上にやる気いっぱいに~っ

ママさんのお座りの指示もお耳にはいらない、可愛いジュリちゃんをパシャリっ

ご褒美のお肉&お野菜は、嬉しそうに勢いよくお口にっ

食べ終えても目力たっぷりにこちらを見つめる可愛いジュリちゃん

お帰り前に、ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、優しくご挨拶を済ませてからラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方もお散歩でもご来店してくれました~

みんなに会えてハイテンションな笑ちゃん

愛嬌たっぷりに可愛らしくご挨拶~っ

撮影でも、夕方はお胸を張ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のご飯は、納豆が入っていなかった為に?いつもより勢いよくお口にっ

勿論、綺麗に完食し、大満足なご様子の笑ちゃん

少しだけぬいぐるみをガジガジしながらゆっくりしてから、ラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ちゃん、リサ&リナちゃん... | トップ | 笑ちゃん、リサ&リナちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事