New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月22日

2023-09-22 19:21:56 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もママさんを引っ張って来てくれたというナミちゃん

お席に着くと、満足げにのんび~りっ

暫くパタッと横になってお昼寝~っ

それでも、撮影を察すると、やる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまたのんびり&ゆっくりっ

お帰り前に、元気いっぱいお約束のおやつを食べて足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん&シズコちゃん

リナちゃんとシズちゃんのご来店時間が重なりました~

二人とも元気いっぱい店内へ~っ

仲良くおねだりをし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

嬉しそうにおねだりをする姿が似てきた可愛いお二人っ

撮影を察すると、揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋も、二人とも大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、リナちゃんはカウンター前でおかわりのおやつ待ち~っ

シズちゃんはリナちゃんママさんを見つめておねだり~っ

終始、楽しそうにおねだりを頑張る可愛いお二人っ

お帰り前にも元気いっぱいお芋&煮干しを食べて、それぞれご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんはおねだりを頑張りながら撮影待ち~っ

リシャちゃんはいつものようにおもちゃ遊びっ

撮影では、クロエちゃんはビシッとお座り&カメラ目線で、反対にリシャちゃんは元気におねだりをしながらスタンバイっ

待ちに待った煮干しは、今日も揃って大喜びでお口に~っ

お帰りは仲良くパパさんのお膝の上に乗って、お土産を楽しみにラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

なぜかお外を警戒しながら登場~っ

それでも、落ち着くと、いつものようにのんびりカフェタイムスタートっ

撮影では、今日もご褒美を楽しみに、立ち上がり張り切ってスタンバイっ

待ちに待ったお麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしながら暫くのんび~りっ

しかし、ママさんがバッグを触ると、お帰りのお芋を期待して、お目目パッチリにおねだりをする可愛い場面もっ

それでも、まだお芋が貰えないとわかると、再びゆっくりしだすお利口さんな笑ちゃん

お帰りのお時間になると、待ちに待ったお芋を夢中で食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ラウル君とジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のラウル君は、病院帰りに登場~っ

姫ちゃんお母様と嬉しそうにご挨拶をしカフェタイムスタートっ

病院帰りでも疲れを全く見せることなく、元気におねだりを頑張るラウル君

大雨の中、おやつ目当てで?お外に出る可愛い場面もっ

ジュリちゃん&ミトちゃんは、ラウル君のお出迎えの中、店内へ~っ

仲良くウエルカムおやつを食べ、ご挨拶をしてくれてから撮影待ち~っ

撮影では、3犬3様の可愛い声を出して、張り切ってスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、みんないつも通り大喜びでお口に~っ

デザートタイムも満喫してくれたご機嫌なラウル君、ジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのおやつも楽しんで、それぞれカートに乗ってラスキチを後にされました~

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 | トップ | 9月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事