豆芝ユキのぐうたら日記

血液型占いを信じる訳ではないが「A型に見えないよね?」とよく言われます。。。

これでも投票は皆勤賞

2007-07-30 21:10:32 | 雑談
テレビで選挙速報が流れる中、ユキどんは時折聞こえる花火の音にビビっておりました(笑) 人のいるところについてくるもんだから、尻尾踏まれちゃ怒っております。だったら近寄らなきゃいいのに。。。(-_-;)

ところで選挙速報を見ていていつも不思議なんですが、開票0%で出る当確って何が根拠なんだろ?出口調査って言ったって全員に聞くわけじゃないし(ちなみに私は過去一度だけ調査された事があります)、それで出した当確が誤報にならないとは限らないし、うーん、不思議だわ(*_*;

今回は参院選なので、即政権交代とはいかないでしょうが、現政権に大きな逆風となるのは避けられないでしょうね。
さて、どうなる事やら。。。

最新の画像もっと見る