豆芝ユキのぐうたら日記

血液型占いを信じる訳ではないが「A型に見えないよね?」とよく言われます。。。

3度目の。。。

2007-07-18 23:32:59 | トリニータ
エジさん復帰!!キターーーっ!!O(≧∇≦)o

でも嬉しいけどすんごい複雑
だって「もっとステップアップする為」とか言ってこっちから切っといて、厳しくなると呼び戻しですか? もう、人の良すぎるエジさんには頭が下がりすぎて、ブートキャンプのストレッチ並に体を曲げなきゃ申し訳ないです
ああ、あの笑顔がまた見れるのね
そんで、「そこにもエジさん!」「あそこにもエジさん」「どこでもエジおいさん」ってにやけるんだわ(でも私より年下なんだよね

それからホベルト選手に鈴木選手、いらっしゃいませ!ヽ(≧▽≦)/
もう二人とも名前を聞いた時「マジで!?」と目を疑いました。どちらの選手も去年良く聞いた名前だし、特に鈴木選手は敵ながら「嫌な動きをする」選手として気になっていたのでマジ嬉しい!!

うちのフロントにしちゃえらい的確な補強(というか帳尻あわせ?)をしているのが気になります(だったら何故シーズン当初から出来んかったんだとま、たらればですね)

エジさんとホベルトはあさって合流なんですね。
試合には出れないだろうけど、22日の練習試合見に行こうかと画策中です
え?旦那、仕事?あら、残念。んじゃ私だけでも行って来るわ

最新の画像もっと見る