peaceful life

まいにち おだやかにくらしたい
そんなわたしの 日常です

ぶかつ

2010-06-02 14:24:25 | こどもたち
中学生になった息子が選んだ部活は「吹奏楽部」
音楽が大好きで、周りから「ちょっと変わってる?」
と思われているようです
いまどきの音楽を聴くより、クラッシックを聴いているほうが
落ち着くなんて言っているので

本当はトランペットを吹きたかったのですが
決まったのは「ホルン」
でも、音も良く出るし楽しいようです

実は私も、中学生の時に「吹奏楽部」でした
しかも楽器は「ホルン」
親子で同じ楽器になるなんてねぇ


雑貨屋さんで見つけたブックマーク
コロンとしたかたちが、かわいいです

これから、たくさんの曲に出会って
部のみなさんと楽しい演奏ができるように
願っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。