peaceful life

まいにち おだやかにくらしたい
そんなわたしの 日常です

HAPPY BIRTHDAY

2009-09-09 21:28:05 | こどもたち
娘が10歳になりました

「バースデーケーキはママ手作りのアップルパイとチーズケーキがいい」
とず~っとお願いされていたのですが
さすがに2つは多いかなと
息子がチーズケーキ食べられないので、アップルパイにしました


こんがり・サクッと焼けました


バニラアイスを乗せると、さらにおいしい

私の作るケーキなんて、普段だって食べられるのにぃ

・・・ケーキ屋さんのケーキが食べたかった私
でも「ママの作ったケーキが一番おいしい
と言ってくれるなんて、私も幸せ者です

は、携帯電話を購入するときに
は、お誕生日のプレゼントね」
と言ってあるので、なし
でも、パパがミニプレゼントを


スポンジボブ 娘が大好きなんですよねぇ

それから、実家の母から

カードもかわいいけれど
「およげ、たいやきくん」の切手も気になる~


10年間、元気に育ってくれてありがとう
これからも、仲良くしようね




テンプレ、秋っぽくしてみました
中秋の名月は、もうちょっと先かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (★リンダン★)
2009-09-10 08:13:09
またまた、遊びに来させて頂きました
お子様、お誕生日おめでとうございます
我が家の次男と同級生ですね
次男の誕生日は来年ですが。。。

手作りのケーキ愛情いっぱいですね
幸せほのぼのが伝わってきます。
ケーキのカードも撮っても可愛いデスね
では、失礼致します(ぺこり)
返信する
リンダンさんへ (るる)
2009-09-10 17:23:01
コメント、ありがとうございます

息子さんと同級生なのですね
何だかとっても親近感が

だんだんと家族でお祝いをすることが
少なくなってしまうので
今のうちにたくさん楽しんでおこうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。