シェルティーるるとの楽しい毎日♪

17歳のお姫さま。シェルティーるるとの日々(*^▽^*)

7月の( ..)φメモメモ

2013-07-30 | 色々
7月も終わりか~~。
早い、早すぎる!!

あ!今回のはワタクシのメモでございます。
今年の手帳を失くしちゃって、
予定&出来事を残しておけないので、
ここに
残しておこうかと・・・^^;

7月1日  るるのシャンプー。
      
      個人で経営されているところに行っているのですが、
      ここで激震!!
      シェルティーの子犬2頭と出会う!!
      両親は隣町。いつでも会えますよ~。とのこと。
      もう、もうパニック!!かわいすぎて。
      るるに寄ってくる子犬ちゃん。困るるる・・・。
      攻撃はしないし、案外るるも、受けれるのかな?と。
      連れて帰る気持ちが盛り上がり、新しいベットを買う。

   
      冷静に考え、やっぱり無理・・・。

7月13日 手作りのお店ハッピーマーケットに参加

7月18日 リリックホール
      バロック音楽のコンサート

7月19日 近代美術館
      ルーベンスを観に
7月20日 上越方面へドライブ

      
       
      嫌そうな?るる^^;     
      
      お昼は柏崎でお寿司をつまむ。
      本当は上越の『あごすけ』でラーメンを食べようと思っていたのに、
      長蛇の列に断念・・・。

7月27日 新潟市万代美術館
      ミュシャを観に

      何ブロックにも分かれてたくさんある駐車場が激混み!!
      夏休み初めての週末。
      ワンピース(少年ジャンプ)のイベントがあったらしい・・・(´・ω・`)

この他美容室も行ったな~~。
髪の毛の色がさっ、とんでもなくなってきたからね



これは、広場で少し遊んだ時のもの。
7月の初め頃だったかな~~^^
るるは、走る=全力で、頃合いというのが分からない子なので、
ボールを投げると とにかく必死で追いかけ、
転ぶ時もあるし、体にも負担がかかるので
若い時のようにボールでは遊ばせず、ちょっと追いかけっこをしたぐらい。

      
      
      お耳が変ですよ^^
      


今週は長岡まつりです。
今年の人出はどのくらいかな?

最新の画像もっと見る