シェルティーるるとの楽しい毎日♪

17歳のお姫さま。シェルティーるるとの日々(*^▽^*)

6月も終わりですね。

2013-06-28 | 色々
こんにちは。

昨日、うっとりするほどの青空で、すい込まれそうでした
新潟県って、あんまり青空にならないんです・・・

昨日ちょっとお出かけしたのですが、
往復それぞれ対向車線で玉突き事故を見ました・・・。
車が半分になっていました・・・。
警察、消防が来ていました・・・。
気を付けないとね。


先日久しぶりに更新しようと思ったら、
Gooでの画像加工が出来なくなっててさ・・・。
どうしていいかわかんなのよ・・・。
なので、写真なしさっ

まず
るるのこと。

この半年、ぐぐっと、老け込みました

お散歩道にある50センチぐらい高い所を歩くのが大好きだったのに、
自分では登らなくなったの・・・。
以前登ろうとしてお腹をぶつけてから、自分では登ろうとしないの。
でも歩くのは好きだから
抱っこでのせて、抱っこで下してあげるの(←夫の係りね)

今日の事ですが、階段(上りしか階段は使わないけど)でこけた。
びっくりして、思わず声をあげてしまった。
怪我をしなかったか、あんよチェック。

耳が遠くなった。
郵便屋さんのバイクの音を聞きのがすし、
私が家に戻っても、ドアを開けるまで気が付かない・・・。
以前は車の音だけで気が付いていたのに・・・。
ピンポーンには変わらず怒っていますし
おやつの催促は以前より活発になりましたけどね^^;



自分のこと。

歯医者さんにて

”歯の根の部分に菌があるから、
今後のことを考えると歯茎を切って治療をしましょう”と言われ、

ちょっとビビった私は
”もし、先生ならしますか?”と聞いたら、

”するよ。前向きな治療だからね”とあっさり言われ、

歯茎を切って、人工骨のようなものを入れました。

最後の方麻酔が切れてきて、結んでいるとき痛かったんだ。我慢したけど。

他にも治療があって、まだまだかかりそうです。
なんだか 年中歯医者に通っています




6月1日のこと

今も涙が出てしまいます。
同じ市内に住むいろは君の早すぎる旅立ち。
思いはたくさんあるのですが、
何度書き直しても、うまく書けません。

いーちゃんありがとう。




何か月も前の写真ですが、顔が白くなってきました。





最新の画像もっと見る