青山まりの-ハッピー・ダイエット生活-

健康的で美しいプロポーションになる方法~♪(もうひとつのブログでは、イベント案内や読書セラピーをしていますー☆)

広末涼子さんの発言に興奮ー☆

2010年02月15日 19時20分24秒 | Weblog

おしごとおつかれさまです!

今日、広末涼子さんが、お茶のイベントに出演して

「綺麗になったら、誰に一番ほめられたいか?」

という質問に「女友達」と正直に回答していたのですが、

インタビュアーの女性が「好きな人にはほめられたくはないのか?」としつこく聞いて

(はっきり言って、この司会者は、予定調和に終りたかったみたいですが)

そーしたら、広末涼子さんが、とてもいいことを言っていました。

「好きなひとには、ほめられなくてもいい。

…だって、好きなひとには、綺麗じゃなくても好きでいてもらわないと困っちゃうから。」

それを聞いて、「広末さん、えらいです!」と私はおもいました!

言っていること、素晴らしいです。

そうなんですよね。

だって、「綺麗になったところを好きな人にほめられたい」なんて言ったら、

もし、顔に吹き出物ができたら、唇に口内炎ができたら、交通事故で、鼻が取れたりつぶれたりしたら…

もう、二度と、好きな人とは会えなくなっちゃうではありませんか?

どんなに顔がつぶれようとも汚くなろうと、いついかなるときにも、お互いに支えあっていくのが、

好きな人同志、恋人同志ではありませんか。

…とおもって、つい、興奮してしまいました。

すみません…。

いいこと、いっぱいありますように…♪

毎日一生。

 


最新の画像もっと見る