おしゃべりCafe

劇団四季のミュージカルなど好きなことなんでも思いつくままに…

ウィキッド8/21(火)ソワレ、24(金)ソワレ

2007-08-28 23:12:37 | 劇団四季観劇日記
5週間振りの魔女です!
ようやくセンター前方席からの観劇です

もう濱田さん凄すぎ
歌はもちろんやけど、もう完全にエルファバです。
何気ない表情・台詞が自然にエルファバとして反応して出てる感じです。
そして可愛さが倍増
私の1番ヒットの顔はエルファバがドロシーの所に行く前、「隠れて」とグリンダに言った後、ニコッって笑いながら「シーッ」って指を口にあてるの、とってもいい表情でした

そして上川君かっこよすぎ~
永野さんのしなやかダンスも素敵だけど、今日は上川君の方にかなり目が奪われてましたっていうか二人並んで踊るとホントに綺麗でカッコイイ

21日は平日のソワレなのにカテコはほぼスタンディングでかなり長かったです。
両日共にセンターブロック上手通路側にだったのでカテコでは正面の永野さんがニッコニコで楽しそうでチステリーの顔でバイバイしてくれたり、チストリーにキスしてる姿にやられました。

これで6回目なのに、やっぱり涙が出ちゃいます。
作品的にはアイーダが好きだけど、共感できるのは魔女なんだよね~

次は9/1の予定。前予頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10(金)ソワレ 夢から醒... | トップ | 8/22(水)マチネ ジーザスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季観劇日記」カテゴリの最新記事