小心者のひとり言・・・

小心者るらいが淡々と綴るマイペースな日記帳

なんだコレ(´_ゝ`)

2007-04-14 01:36:06 | Weblog
今日彼氏に「もうちょっと痩せたほうがいいよ」って言われた夢を見た。

なんか、、、
たとえ夢でも腹が立つなあ(ーー;)
話のネタにそのことを彼氏にメールしてみた。

オイラ「今日さー、レッド(彼氏)に痩せろって言われた夢見たんだよー(泣)」

すると彼氏からメールが返ってきた。

彼氏「今日会社で献血して体がダルイよ」


かみ合ってナイ・・・_l ̄l〇
話題さえ触れてねえし・・・

いや、別にいいんですけどね。
慣れてるし
てか
さすがB型だ(オイラもだけど)



久々に焼きイモ屋さんが家の前を通った。
「い~しや~きいも♪おいも♪ほっかほか~のや~きたて~♪」

うおーー!超久々!!
でも・・・
何かが違う

わかったよ(゜∀゜)
歌ってる人の声がオッサンじゃなくて若い女の声だからしっくりこないんだ!!
・・・世の中変わったなあ(´ー`)

オッサンじゃないとヤダーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
そんなん焼きイモ屋さんじゃねえッ!!!


しっくりこないと言えば
ドラえもんのオープニングが新しくなったそうな。
服装も変わったし。
しずかちゃん、キャミ着てるし。
・・・世の中変わったなあ(´ー`)

うーーーーーーむ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にざ)
2007-04-14 10:17:33
返事来るだけイイじゃなぁ~い!
σ(・ω・*)の彼氏は向こうが用事あるときしか
メールよこさないから(爆
こっちが話題振ってもまったく違う答えが返ってくるから
なぜなら・・・彼もB型だ( ノェ)コッチョリ 

そして、リアルに彼氏に「痩せないと結婚しない」と言われてるだ
il||li _| ̄|○ il||li
さずがB型の彼氏!! (るらい)
2007-04-14 10:36:15
返事きたの半日後だけど、これわまだマシなほうなんですかね☆
てか・・・
やっぱ話題振っても違う答えですか(゜o゜)!!
こっちも毎回話題振っていつもスルーされてますョ^^;
ヒトの話聞いちゃいねえ(汗)
人のこと言えないケド(え)

しかもリアルに痩せないと結婚しないって言われましたか?!
にざさんの彼、間違いなくB型ですョ!!(キッパリ)
おもしれーw (桜花青深)
2007-04-14 19:34:31
B型面白いな♪でも、求めてる答えが違うと
ちょっとイラっときそうだ(苦笑)
や、でも、流石のB型w

しかし、本当に世の中変わったのにぃ。
ドラえもんとか久しく見てないけどw
面白いですョ! (るらい)
2007-04-16 22:15:29
イライラしてるときに違う返事が来るとマジでイラっときますね~^^;
そのときは返事返しません(オイ)
私もB型だなあ、、、_l ̄l〇

同じくドラえもん、声が変わってから見てないですねー。
昔は映画が出たら絶対見てたのになあ~( ̄ー ̄)