小心者のひとり言・・・

小心者るらいが淡々と綴るマイペースな日記帳

またきたーー!!

2007-04-18 17:31:57 | Weblog
恐怖の大家がまたうちに来た。
上から目線でうちの仕事の取り組み方の分析しやがった。
クソー、も、あんたのとこは満室になったからいいだろうが。
いちいちこっちのことに口出すんじゃねえよ。

以外にオイラ、血の気多いみたいで
あのまま事務所にいたら間違いなくケンカ売ると思います。
とゆーことで理性を押さえるためいったんその場を離れました。
ケンカ上等!いつでもかかってこいやッ!!
・・・と思いっきりアイツに言えたらいいのになあ、、、


昨日ジムで宣言どおりヒップホップ入門やってきた。
先生はYO!YO!のB系なお兄さん。
先週いたオジサンいなかった。
しかもオイラ以外みんな経験者だった。

がはーんッ



未経験あんどリズム感全くナシのオイラですから、とーぜん先生がこっちきた。
結局オイラにほとんど付きっきりだった先生。

「ボクはもう無理です、コーチ!!!」

「立て!立つんだジョー!!」


先週のオジサン、オイラのためにもカムバーーーック!!!


急にハードに動いたせいか終わった途端腹の調子がおかしくなった。
それはどんどん雲行き怪しくなって、シャワーを浴びてるときついに嵐キターーー!!!!!

やばいっす!まずいっす!こんなとこで人生最大の大ピーーンチッ!!!
すぐ出て着替えてトイレに駆け込んだ。
着替えにかかった時間、約5分。
いつも着替えがトロいオイラですけど、人間切羽詰まると恐ろしいほど能力が発揮されるもんです。
てか、オイラの腹ってホントにゆるい(汗)


よおし!今日はラテン系エアロってやつをやってみよう♪←懲りてないし

最新の画像もっと見る