にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス20回戦(8/30)

2009-08-30 17:47:31 | 北海道日本ハムファイターズ
● 8月30日(日) 札幌ドーム・観客28483人・ファイターズ9勝11敗
TeamsRHE
モニ太3101
らっぴぃ281

○勝:おすぎ 13勝3敗
□S:マハラジャ 3勝1敗27S
●負:西宮 7勝1敗
?M:29→27


〔本日のポイント〕

 せっかくの機会だし、ベースぐらい投げとこうよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (ちゃも)
2009-08-30 21:54:56
後味の悪い負け方(--;)
判定のことは良くわからないのでコメントしませんが、勝つチャンスはハムのほうが多かったと思うんですがねぇ…
三振ばっかり(*_*)
返信する
Unknown (M・K)
2009-08-31 01:20:45
ブラウン「ベースヲナゲルノハ モウ フルイデスヨ」

鈴木啓示「投げたらイカン!」
返信する
ちゃもさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-08-31 06:01:26
形としては中継ぎがもたなかったことにはなりますが、
むしろ追加点を取れなかったことの方が、よっぽど効いたんですよね。
とはいえ、相手も杉内を立ててきたわけですから、
簡単に3タテというわけにはいきませんよ。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-08-31 06:27:18
最近のトレンドはこっちでしたね(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000028-sanspo-base.view-000
返信する
横から見た映像だと… (ざわ)
2009-08-31 10:45:27
 田上が前にいすぎるから、バット引いてわざとミットに当てて打撃妨害アピールするくらいの演技してもよかったかもw

 もはや野球以前の問題になってますが^^;

 で、ブラウンはまたTシャツ売り出す気かと
返信する
ざわさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-01 02:20:54
それはそれで守備妨害とか言い出しそうなんですよね。
直前のプレーとで行って来いにしたかったんじゃないかとも思われるだけに。
いずれにせよ、審判としてのレベルを疑われることは否定できませんが。

>Tシャツ
ブラウンにもしその気がなかったとしても、
球団営業部はやる気でしょうね[;;0J0]
返信する