にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あいつが別れるって言ってきたからつい。。 (まつぬま(おとうと))
2006-12-28 12:57:55
あ、おいらも犬吠崎行ったことあります。銚電に揺られて昨秋。
九州の内海しか知らないものでしたから、薄ぼんやりとした水平線もおどろおどろしい夜の海鳴りも別世界に思えました。
あの絶壁に打ち寄せる波涛を背にすると洗いざらい犯行を告りたくなるのも頷けます。
返信する
トーマス、語る (アパッチ)
2006-12-28 20:26:34
Q,なぜ劇場になったか?

A,「Idon'tKnow」
返信する
松沼(弟)さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-12-29 00:57:28
私も瀬戸内の人間なもので、冬の外海を見ると圧倒されます。以前山陰線から日本海を見た時もそうでした。
しかし、一体どういうきっかけで崖の上で犯行を自白するパターンができたのか?このパターンを始めた方にぜひ聞いてみたいものです。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-12-29 00:59:12
そりゃ、本人も投げた球の行き先が分からんのでしょうし(^^;)
返信する
☆ルパートさん (アパッチ)
2006-12-29 08:47:29
いつか見たドラマでは、志賀島の海岸がラストの場面で使われてました。

概して「海」がロケ隊の足を運ばせているみたいです。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-12-29 09:51:50
なんか海とか崖とかに人を惹きつけるものがあるんでしょうね(笑)
返信する