にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス19回戦(9/26)+参考資料

2006-09-26 22:17:07 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月26日(火) 札幌ドーム・観客41732人・ファイターズ11勝8敗
TeamsRHE
筑豊炭田040
石狩炭田8110

○勝:アンテナ 12勝8敗
●負:斉藤一美のとんカツワイド 18勝5敗
◇HR:セニョール25号 田中腎6号
☆幸:0-0 あと18本

◎レギュラーシーズン1位マジック:1

〔本日のポイント〕
 明日勝つか引き分けでレギュラーシーズン1位確定。
 もちろん油断はできないんだけれど、可能性が一気に高まったのは事実。もし1位を取れるとして、どんな決まり方になるだろう?

1. SHINJOサヨナラホームラン
2. ガッツサヨナラホームラン
3. セギサヨナラホームラン
4. マシーアスサヨナラレフト前バント

垣内「5.負けたけどロッテの帳尻で1位決定に3,000キシリトール」


【参考資料】

● インボイスSEIBUドーム・観客20521人・ライオンズ13勝6敗
TeamsRHE
谷津遊園681
西 武 園291

○勝:ロリ 10勝7敗
□S:昔いいともに出てた神田利則って今どうしてるんだろう 1勝1S
●負:柴田倫世 17勝5敗





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのにわかファン)
2006-09-26 22:37:51
日ハム2夜連続と打ち放題とはならず。

ぎりぎりの攻防が続いたが、7回表に岡島がソロホームランを打たれ交代。

その後、後続がナイスピッチングも打線の援護がなく、惜しくも敗戦。

しかしロッチ帳尻全快でキタコレ

という妄想で5!!!



4も捨てがたいんですがね。
返信する
Unknown (momo)
2006-09-26 23:27:33
テレビを見て応援していました。明日は札幌ドームに応援しに行きます♪

明日は勝って、1位確定してほしいですね!!
返信する
神田利則Wikipedia情報 (アパッチ)
2006-09-26 23:34:37
2003年、桃鉄ジャパンカップで準優勝。

他はなんかないのか…。





さて、

日ハムがこんなに優勝へ優勢な状況は、今まで見た事も聞いた事もありません!

こんな時だからこそ!

お家芸の逆噴射~!?



て冗談ですが、マイケル中村て英語が常用語なんですな(゜_゜)
返信する
いよいよあと1試合 (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2006-09-26 23:41:15
泣いても笑ってもあと1試合、身体は札幌には応援にいけませんが、心は札幌です。生観戦できる方は精一杯の応援をしてほしいです。1位通過という歴史的瞬間が目撃できるかも・・ぶりゅーわー、ウィンタース、そしてソレイタ、君たちのいたチームがここまで来たよ。
返信する
通りすがりのにわかファンさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-27 06:53:02
なにせ相手が和田ですからね。簡単に打てるはずはないわけで。

勝だって9回完投とまではいかないでしょうし、やっぱり5.ですかね(^^;;)

返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-27 06:54:54
観戦に行かれるんですね。今日はSHINJOのセレモニーもあるでしょうし、お客さんも満員で盛り上がると思いますよ。

ただ何より一番大事なのは勝つこと。応援よろしくお願いします!
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-27 06:56:15
>神田利則



2003年で情報が止まってるのが、なんとも……



>マイケル中村



入団まで日本で暮らした経験がほとんどないようなので、英語が母語になっているようですね。
返信する
ぶりゅーわー@ソレイタだ木田さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-27 06:58:52
私はファン歴3年程度なのですが、長年ファイターズを観てこられた方には、なんとも言い尽くせない感慨があるんでしょうね。

そんな方々の思いも込めて、今日はホークスにぶつかっていってほしい。

私も、せめて気持ちだけでも、札幌ドームに送ります。
返信する
えっと・・ (風雲再起)
2006-09-27 11:28:59
5番でサヨナラにこだわるなら以下。

1ガッツサヨナラ犠飛・ランナーはひちょり

2セギ様サヨナラ死球・ランナーは会長

3新庄サヨナラ満塁ホームラン・・1塁コユキで当然単打(r

4鷹的場が劇的サヨナラパスボール。





サヨナラじゃなかったら10-5とかの馬鹿試合炸裂。
返信する
風雲再起さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-09-27 14:25:12
その中で言うと1.が一番可能性がありそうな。個人的には3.をもう一度見てみたいんですが(笑)

馬鹿試合は……仲根かすみの旦那がそうそう炎上してくれないでしょうし(^^;)
返信する