にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対タイガース3回戦(5/29)

2010-05-29 17:28:47 | 北海道日本ハムファイターズ
● 5月29日(土) 札幌ドーム・観客42002人・ファイターズ2勝1敗
TeamsRHE
おかき巻4110
白い恋人281

○勝:鶴ちゃんのプッツン5 1勝1敗
□S:給餌 2勝12S
●負:ダルりん 4勝4敗


〔本日のポイント〕
 人を呪えば穴二つ。
 ジェニーが余計なこと書くもんだから[#0J0]


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (青空百景)
2010-05-29 20:00:15
最近のファイターズの試合って、「先制したほうのチームが負ける」ことが多い気がするのです……。
例外といえば金沢ぐらいで。
なので明日は、「1点先制された直後に逆転」のパターンを希望!
返信する
青空百景さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-29 21:20:50
過去の試合結果を調べてないんで厳密なことは何も言えませんが、
先月から、先制しながら逆転という試合が多いイメージが。

ただ、先制されたらされたで逆転できるイメージもないんですよ(号泣
返信する
Unknown (ミズキ)
2010-05-29 22:52:53
今日札幌に遠征してきました。明日も行きます。
阪神あと1人コール→賢介ヒット、あと1球コール→ひちょり四球にニヤリとしてしまいました。
最後の稲葉さんの打席は盛り上がっただけに、初球打ちアウトで不完全燃焼な感じがします。

でも、久9回2点差で登板、ダルー大野バッテリー、鶴がダル相手にプロ初勝利(涙)を観れたので、まあ良かったかなと。

明日、勝さんが勝つとダルに勝利数並びますね。あんなに調子悪かったのに・・・
そういえば、ダルと勝さんが揃って勝ち星あげたことってありませんよね・・・?
返信する
厄払い (ゾンダー)
2010-05-29 23:40:12
ダルビッシュは厄払いに行った方がいいんじゃないでしょうか?
返信する
鶴初勝利 (M・K)
2010-05-30 01:19:05
近い将来、ダルビッシュ軍団の対抗勢力が結成されるかもしれませんね。
返信する
ミズキさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-30 06:44:16
遠征お疲れ様です。

>あと一人
このパターン、昔から結構あったりするんですよ。
あとは、ラッキー7前に風船を準備したら、相手チームの攻撃が長くなったりとか。
私も昔は困らされたことがしばしばありました(苦笑)

ダルりんも勝さんも今シーズン勝ち星自体が少ないので、
揃って勝ったことがないとしても不思議はないんですよね。
ま、そう心配することはないとは思いますが。

今日は勝ちたいですね!
返信する
ゾンダーさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-30 06:45:38
とりたてて調子が悪いようには見えないのに、結果につながってませんもんねぇ……
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-30 06:52:27
鶴が持ってる人的ネットワークが分からないんですが、
同年代で考えると、どすこいはいいとして、辻内(G)、片山(E)……うーむ。

で、総帥久保田を尻目に西村とか渡辺とか「グヘ達」が台頭してきた件。
返信する