晴、うろうろ。雨、だらぐ~。

犬とのぼらん雑記。

おわった

2018-03-19 | よろず
玄関の壁の工事、終わった。

3月7日から19日まで、
 期間は12日だけど、
  実際、左官さんが来て作業をしたのは
   最初の壁はぎ2日間、
    壁塗り 1日と半日
     乾きの悪かった2面を今日3時間。


変えるかも? と言いつつ、
 結局、前と変わらない聚楽壁になっちゃった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜまぜ | トップ | もうすこし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぅ (京太郎)
2018-03-22 17:38:09
おお、終わったのね。
よかった よかった。

変わらないけど新しい。
新しいとわくわくするよねぇ。

これで少し日常が戻ってくるね。

……おっちゃんが来なくなって
  ガッカリするヤツがひとり(笑)
返信する
終わった (夢喰い)
2018-03-24 18:14:57
うん、終わって人はほっとした。
犬は左官のおっちゃんが来ないので残念だろうけど(笑)
けど、4月からご近所で違う工事が始まるから、
さびしくないよ(笑)

返信する

コメントを投稿