晴、うろうろ。雨、だらぐ~。

犬とのぼらん雑記。

まぜまぜ

2018-03-14 | よろず
玄関の壁塗り始まった。

左官のおっちゃん、さすがプロ手際良い。

ちゃっちゃと混ぜて、さくさくっと塗っていく。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうじ | トップ | おわった »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平家蟹)
2018-03-15 14:58:11
混ぜまぜはいいけれどこじつう舐めなめしてないかい。
鼻の頭辺りに壁材がついていそう。
返信する
めずらしや (京太郎)
2018-03-15 16:01:25
滅多にみられないものね。
気になる 気になる(笑)

左官屋のおっちゃんってかるがる塗っていきはるよねぇぇぇ。
なめらかにすっすっすっ。。。
すごいと思ふ。
返信する
犬の鼻水 (夢喰い)
2018-03-22 12:44:53
*平家蟹さんへ~
 はい、鼻の頭につきました。
 でもって、犬の鼻水入り(笑)の壁になりました。


*京太郎どんへ~
 もうね、さすが職人さん、ってな。
 すごく簡単そうに すっすっす って。
 おっちゃん犬好きなようで、
 休憩時間はいっぱいなでてもらったです。

返信する

コメントを投稿