銀ちゃんの写真に乾杯!

徳島県より写真ブログ発信させて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (和三郎)
2012-09-30 07:11:07
海の色からするとややうす曇りのようですね
Shinoさんのブログだと28日の早朝がベストだったようです
現在の海部は激しい雨が降っています
海部のサーフィンの写真は、逆光に波がエメラルドグリーンに輝く日の出からの2時間くらいがベストです
返信する
曇りから小雨 (銀ちゃんの写真に乾杯!)
2012-09-30 07:55:31
和三郎様
おはようございます。
28日の朝から町内行事の準備の為いけなくて。

29日は日の出前に到着してましたが曇りで、逆光に波がエメラルドグリーンの演出ありませんでした。

曇りでも曇りなりのいい写真の撮り方あるのでしょうが、今の私には分かりません。

波は28日の波よりサイズダウンしてるとのコトでした。
又今期になるか来期になるか分かりませんがまたチャレンジします。
返信する

コメントを投稿