福岡市西区の着付教室 *花楽(はなたのし)* 山内豊翠

「着物」のカッコよさを皆様にお伝え致します。YouTubeで配信する、着付けに関するお役立ち情報も紹介しています。

バター、小麦粉不使用!簡単!ヘルシーガトーショコラの作り方

2020年05月03日 20時07分43秒 | 着付け

着物キッチン

今、バターと小麦粉が品切れですよね。でも、バターと小麦粉無しでガトーショコラが作れます。

材料が卵と砂糖とチョコレートだけの、ローカロリーガトーショコラの作り方を、YouTubeに投稿しました。

下のURLをタップすると見られます。

https://youtu.be/w0BNyiZAHzA

 

簡単に作れますよ。卵とチョコレートと砂糖だけで作ります。バター、小麦粉、生クリーム不使用だから、ヘルシーです。

 

Stay home.

ご自宅で、是非作ってみて下さい。

着付教室 花楽 豊翠



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayu)
2020-05-08 14:38:16
初めまして、ブログランキングからきました。
小麦粉なしでガトーショコラが作れるなんてびっくりです。早速作ってみようと思います。
返信する
Unknown (runrunsan88)
2020-05-08 16:46:13
美味しいので、是非作ってみて下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。