RUN*ラン*蘭

☆どこぞの誰かのRUNブログ☆

2016.6.26 trekking & Run

2016-06-26 20:33:32 | 日記
今日は朝から晴れてたので、
晴れてるうちにと近くのお山へ。



この景色を写真におさめるやいなやポツポツポツ

木のあるところは雨が当たらなかったので
しばらくがんばって歩いたけど、
そのうち、ザーザー降りに

傘さしてあるいたけど、気分が萎えて頂上まで行かずに引き返しました。

そしたら、下山と同時に青空

消化不良でRUN 4km

北アルプス行きたいなぁ。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたらいいね♪ (hissssya)
2016-07-09 19:51:43
今日は7月9日。朝から雨。昼からは雨も上がり
ちょっと空気が澄んだかな?
うみ が見えて、山に囲まれて、いいところですね。
山行きたいですね。北アルプスの頂上から星を見ると
きれいでしょうね。そこで暖かいコーヒー飲みながら、
ビールもいいなぁ。大好きな仲間といろいろと話しながらいいだろうなぁ。などと思いながら。
そーそーそのときまでに体力整えないと!!
ひっさしぶりに腹筋しよう。スクワットも。。。
今日RUNペース上げると、足がついてこず。。。^^;

山を隔てたところにいる誰かさん
元気かな。走ったかな。


返信する
hissssyaさん (山を隔てたところにいる誰かさん)
2016-07-09 20:52:55
山を隔てたところにいる誰かさんです。
走りましたよ。
3km(笑)あ、もしかしてちょっと勝った??

同じく体も足も重たく、3kmほど走ったところで歩いてしまいました。
霧雨が降り出して、シャワーして帰ってきました。

明日はいいお天気みたいですね!
山を隔てて盆地におられる誰かさん、
よい日曜を
返信する
追伸 (山を隔てたところにいる誰かさん)
2016-07-09 20:55:13
晴れたらいいね♪

の歌いだしは、

「山へ行こう、次の日曜・・・」

でしたね^^
返信する
はれたらいいね♪ ついつい記 (hissssya)
2016-07-09 23:39:12
でしたね。
さいごは

「いっしょにね いろんな話ししよう♪」
「晴れたらいいね♪」

でしたよ(^^)


返信する
暑かったですね (hissssya)
2016-07-10 19:59:25
今日、昨日に負けじと5.6キロ。
走る前にスクワット80回。。。
走る前から足がプルプルプル
高原コースくだりもプルプルプル。。。
蒸し暑くって、汗がザーザーザー。。。
って感じでした。
It is too hard running in summer season in basin area!!
でした。。。
返信する
hissssyaさん (山を隔てたところにいる誰かさん)
2016-07-16 16:22:23
今日も暑いですが走ったんですかね〜^^
返信する

コメントを投稿