Mi diario

至極、個人的な記録

憧れのお弁当ブログ

2020-12-13 13:36:14 | 日記
8~9年くらい前にたまたま拝見したお弁当ブログ。

もー、すごい。

隙間を埋める野菜や、ちょっとしたものでも愛がある。
冷食も使ったりしてるのだけど、その使い方も上手いなぁと。

サンドイッチ等のパン弁当のパンは毎回手焼き!!!
おやつのケーキも何もかもお手製で、素晴らしい。

今朝何となく思い出して覗いてみると・・・すごい、まだまだ続いてらっしゃる!
当時学生のお子さんは社会人になり、
家を出て、それでも変わらず日々旦那様とご自身に美しいお弁当を作っていることを知った。

変わらずに、愛のある夫婦弁当。

当時、いつか同じようにやってみたいと思ってたけれど、
いざとなると、そう簡単にはいかないものだなぁ🤔

憧れのお弁当ブログである。


※写真の弁当はいつぞやの親子丼弁当


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。