ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

8/15

2008年08月16日 | 携帯より
自分を愛すること
自分を認めること

その先に"誰かへの想い"
があると私も思います



青い空の下に
元気なヒマワリが
たくさん笑ってました


その笑顔を守るために
まずは私の笑顔を守っていこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまま)
2008-08-18 16:43:12
たくさんのひまわりはホントに見てるだけで元気をくれるよね。
私も九州からの帰り道、車の中からひまわり畑が見えた時はおもわず体を乗り出しちゃったよ。

ハルの笑顔はいつも最高だね
to ふくまま (ハル)
2008-08-19 13:46:17
本当に素敵だよね^^
ふくままが見たひまわりはどこのだろう??
もっといろんなひまわりに逢いたいわ~~♪

サイコーの笑顔と言ってもらえるように自分大好き人間で頑張ります!w