ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

100日展への道①

2009年09月20日 | ひとり言

とりあえず。。
印刷が終了しました。

家プリントだと
こんなにも色が悪いのね・・・。泣
って、諦めなきゃならんものもいくつかあったけど
とりあえず、お約束の10枚を超えるものを
印刷したので
あとは、イケテナイセンスで
どれにしようか、決めようかと思います。

というわけで、今日はこの作業をするために
実家に戻ってきてました。

今の部屋にはプリンターがないもので。。w

さて、これから付箋付けとかもしなきゃ^^

てか、家に付箋あるのかな??
ぷぷぷっ

100日展

日時:10月17日 13:00~18:00
    10月18日 13:00~17:00
    (土日2日間)
    
場所:UPSTAIRS GALLERY(アップステアーズギャラリー)
   
http://www.mrfriendly.co.jp/gallery/index.html

10枚×27人の
写真が見れるので・・・♪
ぜひ、おいでください^^
うまい棒ももらえるよ^^


最新の画像もっと見る