ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

なんで!!

2005年01月16日 | sacra
CDTVのアンケート“今年ブレイクしそうなアーティスト TOP10”の発表があった。

なんで“サスケ”が1位なの?!
確かに『青いベンチ』はいい歌だと思うけど、
一発屋の匂いがプンプンするんですがっ!!!
嫌いって言ってるんじゃなくて、ほとんど曲調似てるから、
私的には飽きそう・・・。
ライブもそんなに大盛り上がりしなさそうだし・・・。
(サスケFANの方、申し訳ありません・・・。)

2位の“スキマスイッチ”以降は全然納得なんだけどね~☆
てか、スキマはもうブレイクしたんじゃない?!
だって、ちゃんと新曲出せばランキング入るじゃん(*^▽^*)
更なる飛躍!ってことかな♪

で、sacraは入ってませんでした・・・。
いいさ!いいさっ!!(投やり気味^^;)
LIVEに行けば一発ではまると思うのにな~♪
私も、LIVE映像見てしっかり吸い込まれたもん!!笑
あと、3人のキャラとか!?
でもまぁ、こう言うのって、はまってるから思うことだよね。。
押し売り(私のものではないがっ。笑)はしないけどっ♪

最新の画像もっと見る