ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

嵐のライブ

2008年09月07日 | 携帯より
ジャニーズではございません!(笑)


ロマンスポルノ2日目
雷雨で酷かった(-_-;)

4曲目から本降り。。
1回目のMCなんてみんなカッパ着て、バッグをしまって
であまり聞いてなかったし!(笑)


滝に打たれて修行してるのか?って
くらい酷かったけど、
アキヒトが言った記憶と記録に残すぞが
真実になった気がします!


サイコーに興奮した夜でした♪

温かいご飯で体を温めたけど
明日、高熱で休んだらゴメンなさい♪ぷぷぷっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れないっ (もっちゃん)
2008-09-08 16:13:01
お疲れちゃん(^ー^)
いやいや 凄まじかったねー(笑)
笑うしかないよね…ポルノさん
でもあのシチュエーション!味わえないよねっ!!
あの、ハネウマは忘れられない(笑)
コンバンバス (てるてるぼうず)
2008-09-08 22:39:01
ハルさん♪また お邪魔しました(^^)

ポルノさんのライブ 行ってきたんですね
ハネウマでタオル 回してきましたかぁ?
一度だけ、生ポルノ 見た事あります。
タオル ぐるぐるしてきました(^^)v
to もっちゃん (ハル)
2008-09-08 23:20:55
本当にありがとう。
ポルノももっちゃんも。。
ホテルでちょっと語った2人の思い出もなんか泣けてくる!!!!!
で、あのLIVEでしょ?!
もう壊れていろんなことを感じるしかないっしょ!!!!!!
魂で彼らを感じたよね^^
ほんと、あのハネウマと愛呼ぶとヴォイスは忘れられない。
to てるてるぼうず (ハル)
2008-09-08 23:22:27
ポルノって来ましたよ~~~!
細かくはあと2日が終わったら
レポしますが、
いろいろあって、タオル回せたり・・・回せなかったり。w
楽しかったです!
Unknown (れこ)
2008-09-09 20:20:41
表題に爆笑(≧▼≦)

お疲れちゃ~ん!

風邪大丈夫だったかや?

超楽しかったよぉ!!!

ハルとのライブはホントに楽しい(*^□^*)

こんなアタシだけど(笑)、一緒にライブ参戦ありがとちゃん(o^∀^o)

まったね^ー^)人(^ー^
Unknown (めぐみ)
2008-09-09 23:01:05
お疲れ様!最高のライヴだったね~
ますます2人のこと、好きになりました。
やっぱ、ポルノのライヴは楽しい!!
ご、ごめん・・・ 言葉に表現できませんっ。
また、会いたいね~
to れこ (ハル)
2008-09-12 21:05:29
風邪なんて全く心配なかったわ!!!爆
それはお互い様でしょ?!w

今でも彼らの曲・映像を見るとあの日にトリップしてしまう!

本当に記憶に残る1日だったね♪
こちらこそ、ありがとう^^
to めぐみ (ハル)
2008-09-12 21:12:05
本当にポルノはスゴイ!!!
センターで歌う曲だって、
そこまで頑張らなくてもいいよ・・・って思ったし、
センターに出てくる回数も少なくていいよ・・・思ったけど、
結局、初日よりも多くセンターステージに来てくれて。。
二人の気持ちが痛いほど伝わってきたよね☆泣
本当にありがと~~~~~!!ってみんなに言いたい♪