ウタタ寝

“音楽的日記”気ままに書き綴ってます!

運命を感じて。。

2006年02月23日 | ☆MUSIC☆
また出逢っちゃったよ・・・
熱が上がるかはまだわからないけど。。
でも、ちょっとコワイ


今日、タワレコに行ったのです。
何を買うわけでもなく試聴しまくりの迷惑客?!笑

でね、店内で流れてる曲聞きながら、
「コレいいな~」って思ってたのよ。。
でも、店員さんに聞くのも緊張するし・・・。
もう少し様子みるか。。
と、また試聴始めたのね。
そしたら、まさに今店内で聴いたのが手にしたやつで、
私のテンションは一気に上がっちゃって・・・
しばらく占領してた!ぷぷぷっ

planeっていうバンドです。⇒ココね♪
でね、見たらワンマンとかLIVE情報もイ~~~ッパイ
まぁ、関東はちょっとだったけど。

でね、そのLIVE情報をよ~~~~く見てみたら、
3月25日のbayfm MUSICDAY VOL.1に出るじゃん!!!!!
って、、何でsacraと同じ会場じゃないの~~~
Planeは千葉LOOKだった。。
sacraは本八幡。
友達はsacraを諦めて、千葉LOOKに絞ってる人が結構(2人?)いて。。
やっぱり両方行く事は難しい??
難しいからLOOKに絞ったんだよね?!
う゛~、私はまだsacraを捨てきれないかな~。。
“かな”じゃなくて、捨てきれない!。。
でも、生Planeも聞いてみたい!!
・・・3月25日は諦めようかな(^^)
本八幡でハッチャケテます!!
LOOK行く方、感想教えてね~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-02-23 09:53:18
『plane』聴いたことあるよ~~!

去年の『レミオロメン』と一緒にでた ジャパサーで。。

「left」って曲が良かった印象。。



あたしも 『sacra』はあきらめた。。

千葉LOOKお~いで♪ 『ワイルドマイルド』も中々いいよ!

『イマヤス』も面白いよ!!
返信する
お久しぶりですっ★ (ぁかね)
2006-02-23 15:33:59
コメントは、初ですねっ

25日は、八幡来てくれるんですかぁぁぁ↑↑↑

なんと私の地元なのですっ☆★☆

思いっきり盛り上げましょうね♪ハルさんに会えるの楽しみにしてます
返信する
to peko (ハル)
2006-02-23 23:55:19
やっぱり(^^)

pekoちゃんならどこかで会ってるんじゃないかな~って思ったよ。w



sacraを諦めた人pekoちゃんは含まれてました~♪

今年まだsacra聞いてないんだよ・・・。

だから25日は。。

タイムテーブルとかはないよね~。。
返信する
to ぁかね (ハル)
2006-02-23 23:57:44
コメントありがと~~~♪

私もぁかねちんのブログ見てるよ(*^^*)

若さがみなぎってるわ!!w



地元、八幡なんだ!!

なら、ありがたいでしょ!?今回のイベント!笑

いっぱいハッチャケようね~☆

返信する
あたしも… (みきこ。)
2006-02-24 22:11:21
本八幡だよん♪

sacra以外も、3rdはかなり面白いと思うよ~(*´艸`*)

あたしは、間違いなく一歩も外に出ないでしょう…(笑)
返信する
to みきこ。 (ハル)
2006-02-25 00:13:34
CHABAだっけ??

TV1回、聴いたことあるって、好きな音な感じだった!

3rdでおとなしくしてるかな~(*^∀^*)
返信する